KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

光一さんのポロリのおかげで(笑)

KinKi Kidsドームコンサート開催の正式なお知らせが、11日に会員あてにメールが来ました(^^)!

 

申し込み受付日がまだ先なことを考えると、たぶん、コンサート事務局としては、今週末に正式アナウンス予定だったんでしょうね(^^;)

けど、光一さんがラジオでポロリ(ブッコミ)してくれたおかげで、たとえ一週だけでも、早く知ることができ、大変ありがたいです。

 

前々から思いますけど、KinKiって、お知らせが遅くないですか?

 

ジャニーズの他のグループはどんどん発表されてるのに、我々のKinKiはどうなるの?って不安で仕方がなかったですし、化け猫だって皆それぞれ、お二人の比ではありませんが、それなりに大変忙しいので、早めにお知らせが欲しいところです。

 

KinKiの主な支持層は、仕事場でも家庭でも一番必要とされてる年代だということを知ってくださると助かります。

詳細は後でもいいので、場所と日程だけでも早く知らせてくださると、特に私のような地方者にはありがたいです。

チケットが取れるかどうか分かりませんが、先に宿と足を手配しなければ会場に行くことすら、ままならなくなるので。

コンサート事務局さん、光一さんがポロリしなくてもいいように、今後は早めのお知らせお願いします(^^)!