KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

リア充過ぎてwww

すっかりブログを放置しておりますが、すこぶる元気に生きてます(^^)!

 

仕事が忙しいというのもありますが、リアル=推しの活動が充実過ぎて、ライブ、情報、テレビ露出を追うのに忙しく、文章にするのが追い付かないだけの理由です(^^;)

 

実は、King Gnuのライブに先月参加できたので、感想を途中まで書いていたのですが、うまくまとまらず、そうこうしてるうちに、今日には、KinKi Kidsの「光の気配」が届くという、まさに盆と正月が一緒に来たような、嬉しいせわしなさ。

 

雑誌にも多数掲載されるので買い忘れないかをチェックしつつ、テレビ番組も撮り忘れがないよう気を付けなければ!

HDDの空きを作る為に、音楽特番の編集にも追われており、KinKiが出ないからいいかと思った番組には、King Gnuが出る感じなので、結局全部の長尺音楽特番を録画し続けることになりそうですw

 

もう来週末には東京ドームのライブですし、今しばらくブログ放置すると思いますが、そのうち更新すると思うので、時たま覗きに来てくださると嬉しいです(^^)