KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

ツアー写真集を熱望!!!

今回のコンサート、コンサートの内容は、これ以上ないぐらいの満足感と多幸感に、感謝と賛美の声しか出ませんが、ツアーグッズに関しては、ちょっとー!ポイントズレまくりじゃない?と思ってます(^^;)

 

まずもって、一番必須だと思われるツアーパンフレットが無いのが、本当に本当に残念で仕方がありません。

これだけ美しい奇跡のデュオを、なぜツアーパンフという名の写真集にして出さないのかと、ほんと不思議でたまりません。

ギリギリまでコンセプトが決まらず、撮る時間がなかったのなら、ぜひとも、コンサートの写真を使っていただき、後日、ツアー写真集として公式通販にて高額で売りつけて下さいませ。

化け猫たちは、お二人に貢ぎたくてしょうがないのに、貢ぐものが少ないのが不満なのです。

私も、クリアファイルと写真の全買いはいつも通りですが、今回はパンフない分、集合を複数買いましたよ。

剛さんは、いつも通りのフォトジェニックぶりでカッコいいですし、今回特に光一さんの表情が柔らかくて、すごく良いので非常にお薦めです!

 

あと、団扇はあるのにペンライトが無いのも、ズレてる感じがしましたね。

私個人としては、別にペンラあっても無くても、どうせ持っていても見る方が忙しくて振るの忘れてるし、大きな拍手を送る時にジャマなので、どちらでも良いとは思ってますが、団扇よりは需要があるような気がしてならないです(^^;)

KinKiのコンサート会場内で辺り一帯見回しても、以前から団扇持ってる人なんて、ほぼ、いませんよw

そもそもKinKiファンは、団扇を使って自分たちへのファンサなんて求めて無いですしね。

二人が相方正面で仲良く話してる姿を見せてくれるのが、一番のファンサだと思ってますからね。

 

ペンライトが無いのは剛さんのことを考慮してというより、デザインが間に合わなかったのでは?という感じがします。

もしくは、エコ&リサイクルということで、毎度新しいものに買い替える必要ないですよということかもしれません。

ただ、今回のグッズ、ロゴデザインを要さない物ばかりだというつぶやきを目にして、一理あるなと思いましたね。

 

デザインする時間が無かったのなら、トートバッグをもっと普通の布地にすれば良かったものを、シックなキラキラ感を求めた結果、史上稀に見る問題の多いバッグが出来上がりましたwww

 

光一さんがおっしゃる前から、すでに紙ヤスリバッグと言われてますよwww

見た目もヤスリみたいだけど、実際コートや上着をヤスリのようにこすって毛玉になるという話だし、しかもラメが散って自分の着ている服まで、キラキラするという厄介な代物www

なので、私は買いませんでしたね。

あとドリンクボトルも、なぜ、この真冬に出すのか?という気もするし、持ち運びには向かない仕様のため、こちらもパスしました。

 

後輩のリハはケータリングが来てたのに、KinKiのリハーサルが地味なお弁当だったことに疑問を持った光一さんの気持ちが痛いほど分かりましたwww

2年ぶりの待ちに待ったKinKi Kidsのコンサート。

だったらさぁ、パンフレットは絶対にあるべきだったし、もっとグッズの種類が沢山あっても良かったよね?って、思ったしだいですw

 

ファンが求めてるものと、ツアーグッズのポイントがズレてるせいか、今回売り切れの品も無く、特に並んで買わなくても、ドーム内に入ってからでも余裕で買えるのが唯一良かったことかもしれません(^^;)