KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

ありがたい年でした

得意のブログ放置状態で、すみません(^^;)

ただ今、KinKiコンに行くため大阪に向かう新幹線の中で書いてます(^o^)

 

今年はヤフーブログ終了に伴い、はてなブログに引っ越してまいりましたが、こんな放置気味のブログでも読んでくださる方がいらしてくださることに感謝しております。

ありがとうございます。

アフリエイト収入目的では無いので、今後も気ままな更新になるかと思いますが、お付き合いくだされば幸いです。

 

ヤフーブログは、ヤフーIDが無いとコメント出来なかったのですが、はてなブログでは、誰からでもコメント受け付けられるため、承認制にしてあります。

幸いなことに、今までありがたいコメントしかいただいてなかったのですが、昨日初めて不可解なコメントがきて、驚くというより呆れて笑ってしまいました(・・?)

年末のクソ忙しい(おっと、汚い言葉で失礼しましたw)時に、とんだ暇人がいるものだわって思いましたし、私のような辺境ブログに来たってことは、片っ端から送り付けてるのではないかと思います。

もちろん人様に触れていいような内容ではなかったので承認せず削除させていただきました!

 

さてさて、今年は私にとっては、最高の年となりました。

なんと言っても、KinKi Kidsのコンサートが開催される嬉しさと、初めて全4公演参加できる喜びがあるとは、昨年の今頃は想像できませんでした。

KinKi Kidsを愛し誇りを持ってる光一さんと剛さんに、改めて感謝し惚れ直しましたし、一緒に申し込みしてくれた友人達、主婦が正月家を空けることを承諾してくれた家族にとても感謝しております。

沢山の愛が私の周りあると、再認識できた素晴らしい年でした。

皆さまにも沢山の愛が溢れていると信じております(^。^)!!!