KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

祝! ブンブブーン拡大!

久々に、嬉しい話題です(^^)!

 

KinKi Kidsのブンブブーンが4月から放送時間が45分に拡大されること、とてもとても嬉しくてありがたいです。

ただ、こちらの地方でもちゃんと追随してくれるかはまだ不明ですけども。。。(^^;)

なので、さっそく、ブンブブーンのHPに感謝のメッセージと、地元放送局のHPにお願いをしてきました。

 

で、45分に拡大されて望むことは、このままのゆるい感じでいて下さいってことですね。

KinKiのお二人とゲストとの、ほのぼのとしたやり取りが、ブンブブーンの最大の魅力ですから。

ブンブブーンにゲストとしていらっしゃった方の印象が、毎回、爆上がりになるというのも、最大の売りだと思います。

なので、おかしな企画ものだったり、情報番組の色を濃くして、店や商品説明のインサートが長くなるのだけは、絶対に止めていただきたいです。

テレビ誌には載っていたのに、オンエアされてない魅力的な場面が沢山ありましたよね?

そういった今までは編集で切られてしまった部分を、時間拡大によって流して下さるのではないかと期待しております。

 

あと欲を言えば、音楽をするコーナーが出来たら最高ですね。

特番時期だけでなく、常にお二人の歌ってる姿を見たいです。

KinKi Kidsの音楽が素晴らしいことを、いま一度お茶の間に届けて欲しいなぁ。。。