KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

ドームが無理なら、違う形で。。。

年末のコンサート中止のお知らせに、ショックが大き過ぎて昨日の夕方から放心状態です。
剛さんの耳に無理をさせてまでドームでする必要はないし、記録なんてものはどうでもいいのですが、 年末だけしかお二人でコンサートしないのに、それが無くなったことが一番辛くて悲しいです。
ジャニーズで20年超えたグループは毎年コンサートをしなくなるという定説があるようで、なんて馬鹿らしい慣例なんだと思ってましたが、本当になってしまい、とてもとても辛いです。。。

今年はソロごとに沢山参加できて嬉しかったですし楽しませていただきましたが、でも、それは2人で活動してくれないから観に行ってたという側面もありますし、本命はKinKiのコンサートだったので、本当に本当に悲しいです。

事前にコンサートはしませんとお知らせが来たことと、シングル制作中という情報をくれたことに、誠意を感じるとおっしゃる方もいらっしゃますし、確かにその通りだとも思いますが、私は母性の無い貪欲なファンなので、事務所やお二人に、もっと大きな誠意を求めます。
私が欲しい誠意は、ドームで出来ない代わりの代替案です。
媒体は何でもいいので、お二人で歌ったりお喋りしたりする姿を必ず近いうちに見せてくれることです。
ドームにこだわる必要は全くないので、代わりにホールツアーを来年春以降にしてくれてもいいし、 フィルムコンサート、ネットでの配信ライブでも何でもいいんです。
ただ、KinKi Kidsとして二人で歌う姿を見られれば。

アルバムが出ればテレビやラジオにも沢山出演されるかなと期待しておりましたが、アルバムではなくシングルなんですね。
「会いたい会いたい会えない」というタイトルが、もう皮肉というしかないですし、同じビジュードタイアップ曲なら、「The Red Light」を歌う姿を、一度でいいからこの目で見たいんですけど。。。