KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

夢見れば。。。

KinKiコンが今年開催されないことのショックをいまだに引きずっております(^^;)
とりあえず、私が予想していた年末のスケジュールを書き出して、幻に終わってしまった予定たちを成仏させようかと。。。

12月初めにOアルバム発売
アルバム発売週の金曜にMステに出演
年末の音楽特番、ベスア、FNS、スーパーライブ出演
NHKのラジオで「突然ですが生放送」に出演、最後に恒例の生歌を披露。
12/15.16 東京ドームでコンサート
 そこでアルバムにも収録されたThe Red Lightを初披露
クリスマスかお正月に堂本兄弟スペシャルを放送
12/31.1/1 京セラドームでコンサート
 1/1には光一さんの40歳のお誕生日会を剛さん主導のもと盛大に開催
1月にSONGS出演、年末のお二人を追った映像を交えつつアルバムから3曲披露

という、かなリアルな予想を立てていたのですが。。。
現実はシングルが年内に出るか出ないかってことぐらいしか決まってないという。。。(泣)
それでも、堂本兄弟スペシャルは絶対にあると信じてますが。。。
あと残された希望は、シングル出てMステや音楽特番にお二人揃った姿が拝めるかどうかです。
そして、この失望感を上回るくらいの、予想を超える素敵なサプライズが絶対にあると信じてます!