KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

やっぱりKinKiが好き!

宝塚観劇の感想を書いてる途中なのですが、ちょっとまだ時間かかるので、先にこちらを。

テレ東映らない所の住民なのでリアタイできず、ネットで動画をチラッと見ただけなので、友人がダビングしてくれる映像を後日、テレビの大画面で見たら、また違うことを思うかもしれませんが、
今一番に思ったのはKinKi Kidsはどんな状況になろうとも、KinKi Kidsであり、だからこそ、私がここまで惚れたのよねと思いました。


生放送の音楽番組に不慣れなテレ東が、生バンドを従えたKinKiの為に、わざわざ別会場を用意してくれたわけですよね?
音響の不備があったことを責めるより、その心意気に感謝しますね。

音響が酷い中、それでも二人のハーモニーは崩れることなく、歌いきるお二人の歌唱力に改めて脱帽します。

剛さんのお耳が心配ではありますが、彼の本当の状況を知らない赤の他人がアレコレと心配するのはおこがましく思うので、KinKi Kidsとして光一さんと一緒に歌ってくれることを、ただただ喜びたいです。

そして、カラオケ、口パクが多い中でも、KinKi Kidsは常に、生バンド生歌にこだわるお二人の矜持を本当に誇りに思います。