KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

音楽番組出演の嬉しさと、ツアー終わる寂しさ。。。

NHKのSONGSに11/17出演されるの、とてもとても楽しみです!
30分丸々、KinKi Kidsのお二人が見られるわけですよね。
ナレーションは斎藤工さんという、これまたニクい演出で素晴らしいです。
一番出て欲しかった音楽番組なので、本当に嬉しいです。
その前には、今週のMステとCDTV、11/17にベストヒット歌謡祭がありますし。
まだまだお二人が見られることに、感謝しかないです!

しかし、アリーナツアーが明日で終わってしまうことに、一日も参加できてないにもかかわらず寂しく感じるのは、自分でも以外でした。
始まる前は、行ける人が羨ましいあまり、早く過ぎ去って欲しいと感じるかと思っていましたが、参加された皆さんからの情報を得るたびに、自分も参加できてる気になり、楽しかったです。
何よりも、KinKi Kidsのツアーをお二人が楽しんでいることが、嬉しかったです。
お願いですから、今後も長めのツアーしてください!
年末年始の4日間だけじゃ、辛すぎます。

「道は手ずから夢の花」のCD3枚、今日フラゲし視聴しました。
もうちょっと聞きこんだら、感想を書かせてもらいます。
「花と花」のことも(笑)