KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

one more purple funk...-硬命katanaの感想

早速ですが、剛さんの最新シングル「one more purple funk...-硬命katana-」の 感想です。 長いタイトルに、当て字、語呂合わせ多用の、剛さんの世界観が爆発した感じがする楽曲たちです。 まずは、硬命のMusic Clipから。。。 MVというより、これAVだよね!?…

ナイツテイルの感想。。。

ナイツテイル観劇してまいりました(^^) ざっくりとした感想ですが、ネタバレしかないと思いますし、忌憚ないことを申しますので、ご不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんので、ご注意くださいませ(^^;) 今回ありがたくも、お盆休み中に2回観劇する…

相方の同僚にご挨拶の回。。。

おかげさまで、私も来週ナイツテイルを観劇する予定です(^^) なるべくまっさらな気持ちで臨みたいので、今も必死にネタバレ回避をしてるところです(笑) というわけで、井上芳雄さんゲストの回のブンブブーン、久しぶりの感想です。 井上さんのことを、ミュ…

ENDRECHERI 仙台公演の感想(2)

仙台公演感想の続きですが、ライブの感想というより、ただ私の考えを書いてるだけになってしまったので、レポを期待されてる方には向いてない内容になってしまい、すみません。 この公演直前に新しいシングルの発売情報がもたらされたこともあり、制作秘話的…

ENDRECHERI 仙台公演の感想(1)

今さらながらの、7/14仙台公演の感想です。 だいぶ日が過ぎてしまい、残念な脳みそなので記憶が薄れてきてますが、思い出したことだけでも書いておかないという感じなので、内容は曖昧だと思ってください(^^;) ネタバレあるかもしれませんので、ご注意くださ…