KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二次元カルチャー体験の回。。。

足立梨花さんの回のブンブブーン感想です。 いやはや今回も、前回のお茶道と同じようというか、それ以上に全く知らない世界だったので、「痛バ」、「応援上映」、「無限ハグ」など、ニューワード続出で、勉強になりました(笑) オープニングで、池袋は女子…

いまだ夢を見せてくれるので傷つかず。。。

先日4/24のお二人のどんなもんヤも、先週に引き続き、甘い雰囲気と楽しさが溢れる神回でしたね。 ねえねえ、やっぱり毎週お二人でラジオしましょうよ~!!! 毎週がダメなら、せめて2月に一度じゃなく、毎月お二人の日が欲しいです。 オープニングは、ファ…

王子のブランチ。。。

光一さんご出演のブランチ、午前の部なので見られました(^^)! 買い物の達人も午前にしてくれたら見られるのになぁ。。。こちらの地方局では、午後はテレ東の番組を買い取ったのを流す時間なので(^^;) 少し髪を切られスッキリされた最新の光一さんですね。 …

SHOCKサントラを聴いて。。。

「Endless SHOCK Original Sound Track2」を聴いた感想です。非常にざっくりしたゆるい感想ですが、ネタバレありますのでご注意を。 まず、初回特典のDVDですが、サントラを改めて作った思いを語る光一さんのお姿に、とにかく美しいわ~と言い続ける14分。…

てんとう虫のサンバ。。。

先日のお二人揃っての「どんなもんヤ」、最高でしたね。 先週日曜のブンブブーン特典映像の回の自撮り部分が、4/11収録の最新のお二人ということで、見られた関東の方々を羨ましく思っておりましたが、その後のラジオ収録と思われるので、地方民にも最新のお…

文豪と大家(たいか)と若旦那の回。。。

宮本浩次さんゲストのブンブブーン感想です。 今回は、茶道を習うという一貫したテーマがあり勉強になるうえ、笑いあり萌えどころありで、ほんと素晴らしい回でした(^^) 3/14収録とは思えないほどの寒さの銀座からスタートで、オープニングのお洋服姿もお二…

目的迷子の回。。。

キャイーンの天野ひろゆきさんとウド鈴木さんゲストのブンブブーン感想です。 ウドさんが天野さんの良いことろを皆にご披露したいという企画が、ウドさんが自由すぎて、彼の独壇場かつ最後はなぜかスナックの良さを紹介して終わるという摩訶不思議な回でした…

匂わせ剛。。。(笑)

お誕生日直前にはDatchさんのインスタで存在を匂わし、お誕生日過ぎた直後には、ご自身のサイトでReのカウントダウンを始める剛様の魔性に、ただただ、ひれ伏すしかございません(笑) 5/29(?)を心待ちにしておりますが、そろそろKinKi Kidsのことも匂…

祝 剛さんお誕生日。。。

剛さん、お誕生日おめでとうございます。 今年はソメイヨシノが丁度見ごろの美しい頃ですね。 貴方様の描かれる世界が、私たちを魅了し続けてくれることに感謝しております。 素敵な38歳を過ごされるよう心より願っております。。。

トリックアートとラーメンの回。。。

今井翼さんと瀧本美織さんの回のブンブブーン感想です。 この回は、私的には喜怒哀楽の全部の感情がわいた内容でした。 喜びは、もちろん光一さんのお言葉です。 ラーメンの味の追及にブレが無いことになぞらえて、KinKi kidsもそうだとおっしゃる揺るがない…

落語弟子入りの回。。。

林家たい平さんの回のブンブブーン感想です。 前回の勝利くん環奈ちゃんの時は、保護者感がにじみ出ていたKinKiのお二人でしたが、打って変わってこの回は、慣れないことにドキマギする初々しい少年のようなお二人が見られて嬉しかったですね。 カットされて…

旅立つ季節。。。(私事)

辺境のブログなのに、覗きに来てくださる方がいらっしゃり、大変ありがたいです。 もし、ご心配をおかけしていたら、すみません。しばらくKinKiごとができないくらい多忙な3月末でした(^^;) 息子が大学進学のため東京に巣立つ準備と、仲の良かった叔父が急…