KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

120%嘘つく時の顔。。。(笑)

来春のSHOCKの申し込みを済ませました(^^) 本当は、アーサイトからコウイチになる前に、剛さんと一緒に歌う、光一さんを生で見たかったのですが、今回は致し方ありません。 KinKi Kidsのコンサートお休みしたオトシマエを、来年必ず剛さんと二人で、きっちり…

日本中の恋敵、愛のかだまりの回。。。

こちらでは、いつのまにか3週遅れになってしまってるブンブブーンの放送(^^;) ゲストの高橋優さんが地元の秋田をアピールする回でしたが、ほのぼのしてて、萌えどころも多かったので、久しぶりの感想です。 高橋優さん、トークが本当にとてもお上手で面白く…

境界線があることで。。。(笑)

「会いたい、会いたい、会えない。」のジャケ写公開となりました(^^) お二人の圧倒的な顔面偏差値の高さを見せつける、潔いくらいの美顔どアップ仕様もさることながら、お二人の間にある境界線を強調したデザインに、思わずツッコミを入れたくなりました。 …

FNS情報解禁!

12/5生放送のFNS歌謡祭にご出演ですね(^^) やっと餌をいただけるようで、化け猫としては、とてもとても嬉しいです!!! ナイツテイルは想定内でしたが、剛さんもフミヤさんとコラボとは嬉しいサプライズ。 ぜひとも女神~エロスを歌って欲しいのですが、True L…

小喜利初体験。。。

強運な友人のおかげで、11/10(土)午後の部に、剛さんの「小喜利の私」を初めて参加することができました(^^) 毎度のことながら、レポではなく超個人的感想なので、お気を付けください。 しかも無駄に長い文章になってしまったので、あしからず。。。(^^;) …

光一さん再びありがとう。。。

11/9に更新されました光一さんのSMGO。 流石は、長年女性の心を鷲掴みにしているKinKi Kidsであり、伊達にNo.1ホストと呼ばれてないですね(笑) 新曲の宣伝をしつつ、不安に思って離れていきそうな化け猫を、文章ひとつで繋ぎとめられる腕前に、ホントひれ…

12/19発売!

やっと、「会いたい、会いたい、会えない。」リリースのお知らせがきました(^^) 初回盤BのLive Music ClipのLiveという表記が非常に気になるところ。 コンサート中止の穴埋めを少しでもしていただけるのでしょうか。 たった5分と言わず、メイキングなど何分…

久保田さんだったの!?

堂本兄弟スペシャルの詳細がもたらされました。 ゲストに賛否両論あったりするようですが、それより私が一番驚いたのが、いまだにいつ発売されるか分からない「会いたい、会いたい、会えない。」が、久保田利伸さん作詞作曲だったということです。 ベタな歌…

公式よりもファンに優しいテレビ誌。。。

先週のTVガイドさんに続き、今週のテレビジョンさんも、ブンブブーン5年目突入を記念して,沢山のページを割いて下さり、本当にありがたいかぎりです。 どのショットも素晴らしくて、ブンブブーン撮影中の写真を、ジャニショでも売ってくれればいいのにと、見…