KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

120%嘘つく時の顔。。。(笑)

来春のSHOCKの申し込みを済ませました(^^)

本当は、アーサイトからコウイチになる前に、剛さんと一緒に歌う、光一さんを生で見たかったのですが、今回は致し方ありません。
KinKi Kidsのコンサートお休みしたオトシマエを、来年必ず剛さんと二人で、きっちりとつけてくれると信じてますので、どうかよろしくお願いします。
光一さんのShow must go on精神、KinKi Kidsの場でも貫くと信じてますからね。
まずは、SHOCK公演今年は全滅して観劇してないので、1公演でもいいからチケットとなって戻って来て欲しいと思ってます。

先週行われましたSHOCKの記者会見をWSで見ました。
来年は、帝劇が内くんで、梅芸が中山優馬くんということで、会見には内くんが同席。
さすがは大阪出身な方だけあって、ツッコミが上手で、なかなか面白かったです。
私は舞台での彼をまだ一度も見たことが無く、座長に愛されてると毎度マウントするブログしか知らないので、帝劇で彼のお手並みを、ぜひとも拝見したいなと思っております。

この18年間続いてることを訊かれた光一さん、「結婚しないでずっと独身ということですかね」とお答えに。
「でも、前から言ってるように、いずれは結婚したいですし、結婚してもここにいらっしゃるファンの皆様はついてきてくれると思いますが」と言う表情が、ブンブブーンで貫地谷しほりさん回の時に、「ファンを愛してるからね」と言った時と、全く同じ表情でウケました。剛さんご指摘の120%嘘つく時の顔!(大笑)

ボクらの時代で井上さんと対談した時にこぼした、「え~、光一結婚しちゃうの。じゃあ、もういいやってなるファンがいっぱいいると思うよ」というのが、たぶん本心でしょう(笑)
余談ですが、毎度、ファンの真似する時、ブスな女風にしゃべる光一さんが酷くて大好物です(大笑)

帝劇でSHOCKを続ける限り、結婚は難しいと自覚されてるのでしょう。
劇場はチケット代が高いですし、全公演満員御礼にするのって、本当に大変なことだと思います。ましてや平日の昼まで満席にできる人は、そうそういません。
なので、東宝としても光一さんは貴重な宝であり、光一さんもその責任を自覚されてるから、結婚して万が一でも、動員数を減らそうものなら。。。と思ってるのでしょう。

確かに、光一さんのおっしゃることは一理ありますが、もうすぐ40歳にもなりますし、結婚そのものがリスクというより、相手によるのではないかとも思ったりします。
光一さんのファンの場合、お若いファンでリア恋気分で応援されてる方も、もちろんいらっしゃるでしょうが、なんとなくですが、光一さんより年上のファンが多いのではないかと感じます。
となると、リア恋気分というよりは、息子を溺愛する母親気分で、愛する我が息子に相応しいお嫁さんなら、一応納得はするけど、ちょっとでも粗があれば気に入らないと感じる姑が沢山いる状況になりそうな予感がします。
なので、井上さんのような結婚はやめた方が無難でしょうし、だからといって、あまり年若くておバカそうな女の子でも物言いが付きそうですし、とにかく誰もが認めるような完璧な女性と結婚するしか、道は無さそうでもありますね(^^;)
その前に剛ハンドレッドをクリアしなくてはいけないですしね(笑)