KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいニュースがダブルで!

12/14にNHKのSONGSに、ご出演決定というだけでも嬉しいのに、そこで例のお二人の合作が、「Topaz Love」と言う名でご披露されるという、夢のようなお話です! 本当に本当に嬉しいニュースです。 今年もSONGSにご出演してくれないかと熱望してましたので、NHK…

美女二人?を連れたイケメン、ハイボールでスイッチオンの回。。。

中村アンさんゲストのブンブブーン感想です。 アンさんが美味しいハイボールとそれに合うおつまみを楽しみたいということで、銀座にあるバーを訪れるのですが、てっきり、ちょっと落ち着いた大人なムードの回になると思いきや、本日も無邪気と言うか自由奔放…

楽しみがいっぱいの12月!

今年も12月は、KinKi Kids祭りになりそうで、とっても嬉しいです。 12/6のFNS歌謡祭にご出演決定! 未満都市にTheBestの発売日とも重なり、ファンは、大忙しです(^^)。 ベストアーティストはこれから発表ですが、事前収録出演も可能ですし、ご出演されるので…

お触りOK動物カフェの回。。。

真野恵里菜さんゲストのブンブブーン感想です。 まずはオープニング、剛さんの姿に目が釘付けになりました。 暑かったので上着を脱がれてるのですが、お顔はその辺の女性じゃ太刀打ちできない程の美人さん仕様なのに、二の腕の筋肉が半端なくて、アンバラン…

ドームチケット当落。。。

果たして、私の当落に興味を持たれている方がいらっしゃるかわかりませんが(^^;)、とりあえずご報告ということで、東京ドーム17日当選しました! 16日も申し込みしましたが、見事にはずれ、今年は、やはり激戦なのねと思い知らされました。 東京ドームで…

あの時のチーズを探す回。。。

貫地谷しほりさんゲストのブンブブーン感想です。 オープニング、池袋の路地の白線内に立つお二人。 剛さんが「みごとに今日も白線の内側で」と言うと、「オレ今ギリギリに立ってるから」と剛さんを見つめながら言う光一さん。 それを合図に、剛さんが光一さ…

ドリフェスの感想。。。

ドリフェスに行って参りました(^^) もう、皆様のツイッターやブログで、素晴らしいレポが上がってるので、私のは、ただ自分が忘れないよう記録の為という感じですし、記憶があやふやなので、悪しからず。。。(^^;) フェスなので、他のファンも大勢いらしたの…