KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

嬉しいニュースがダブルで!

12/14にNHKのSONGSに、ご出演決定というだけでも嬉しいのに、そこで例のお二人の合作が、「Topaz Love」と言う名でご披露されるという、夢のようなお話です!

本当に本当に嬉しいニュースです。
今年もSONGSにご出演してくれないかと熱望してましたので、NHK様には感謝しかないですね。心よりお礼を申し上げます!
ぶっちゃけ、紅白より、25分まるまるお二人を堪能できるSONGSの方を期待していたので、願いが叶い非常に嬉しいです。
欲張りついでに、突然ですがのラジオも、いまだに希望を捨ててないので、NHK様、よろしくお願いします!!!

「突発」という単語を使いたくなかった光一さんと、でも、音の響きを気に入ってた剛さんが、ひねり出した答えが「Topaz 」とは。。。
宝石のTopazトパーズの意味を、みなさま早速調べられていますね。
トパーズの意味を知れば知るほど、お二人のロマンティックさに、誰も太刀打ちできないですよね。
ファンの想像をはるかに超える夢を見させて下さり、ありがとうございます。
この夏の出来事を超えて、「愛のかたまり」以上に、お互いの愛情をストレートに表現された歌が出来上がったのではと、今から聴くのが非常に楽しみです。

そうなると、ちょっと気になるのが、DESTINYの扱いですよね。
今週からお二人バージョンが流れるわけですが、シングル化もしくは円盤化は、いったいどうなってるのでしょうか?
12月中に発売ということは無さそうな感じですし、でも1月からは別のアーティストが主題歌担当みたいですし。。。
でも、なにかPVを撮ったような感じなので、てっきりDESTINYだと思っていたのですが、Topaz Loveという可能性も出てきましたね。
いずれにせよ、両方とも音源化されるのを、熱望しております。