KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5人の見ている風景。。。

本当は、森山直太朗さんゲストのブンブブーンの感想を書きかけていたので、それをアップするつもりでいました。 しかし、昨日発表された嵐活動休止の衝撃が、元嵐ファン、元大野くんファンだった私にとって、やはり大きいものなので、今の気持ちを書かせてい…

忘れえぬ女(ひと)見てきました。。。

では、さっそくですが、美術巡りの感想です。 Bunkamuraのザ・ミュージアムで開催中のロマンティック・ロシア展に行ってきました。お目当ては、もちろん、この絵画。 イワン・クラムスコイ作の「忘れえぬ女(ひと)」 英語のタイトルでは、「The Unknown Wom…

ブログ名変えました。。。

ブログ放置しててすみません。お久しぶりです(^^;) 今年のインフルエンザの猛威は凄まじいですね。 珍しく夫までかかってしまいまして、ちょっと忙しくしておりました。 おかげさまで夫も無事復帰し、今のところ私はうつっておらず元気なのでブログを更新…

堂島さん作の良曲が。。。

Jweb、1/1を最後にお二人同時に更新しなくなるという見事なシンクロぶりに笑いつつ、これでまたしばらくはブンブブーンだけが頼りになるという寂しさが。。。(^^;) とりあえず今は、光一さんが、ドームコンサートをやれなかった代わりにと提案されたことが、…

おめでとうございます

ご覧いただいて下さるみなさま、あけましておめでとうございます。 こんな辺境のブログを読んでくださり、いつもありがとうございます。 今年も、KinKiのお二人を信じ追いかけていこうと思っておりますので、時々グチも出るかとは思いますが、お付き合い下さ…