KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラノコレクションから始動。。。

昨日は情報が盛りだくさんでしたね。 まずは、4月からブンブブーンの関東での放送時間が土曜日のお昼にお引越しということで、4月以降も番組が続くことがわかり、ひと安心しました。もうブンブブーンがなかったら生きていけないくらい、ファンにとっては神…

メロンパンより博多弁に食いつく回。。。

ほんと、久しぶりのブンブブーン感想です(^^;) 昨年の東京駅の回から書いてないのですが、今さら過ぎるので、こちらで放送された直近の回からにします。 酒井敏也さんが、HKT48の朝長美桜さんを、彼女の好きなメロンパンでおもてなししたいという、ゲストが…

大人になったはじめちゃん待ってる。。。

昨日のブログ、剛さんが髪を切る衝撃で、大事なこと書き忘れてました(^^;) そもそも髪を切る話になったのは、リスナーから「金田一37歳の事件簿」に関するお便りがきたからでした。 やっぱり剛さん自身も、これ俺にあててきてるんかなって、思ってたんです…

誰かリュウグウノツカイと龍角散を差し上げて。。。

あらまぁ、あっという間に2月も半分過ぎてしまいました(^^;) ブンブブーンの感想でもと思っておりますが、先にこちらを。 2/12剛さん担当のドヤ、話題が盛り沢山でした。 剛さん、冒頭にサラッと、アート系のことで髪を切るとおっしゃって、ファンには衝撃が…