KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

大人になったはじめちゃん待ってる。。。

昨日のブログ、剛さんが髪を切る衝撃で、大事なこと書き忘れてました(^^;)
そもそも髪を切る話になったのは、リスナーから「金田一37歳の事件簿」に関するお便りがきたからでした。

やっぱり剛さん自身も、これ俺にあててきてるんかなって、思ってたんですね(笑)
もう謎は解きたくないとおっしゃってますが、連続ドラマは難しくても、単発の2時間スペシャルなら、大いに脈ありと感じました。
これは期待していいですよね(^^)
光一さん良かったね~、大人になった初代はじめちゃんに会えるかもよ~(笑)