KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーサイヤ人にどうやって貢げばいいですか。。。

まずは、シングル39作連続1位を獲得し、ホッとしましたね。 もうお二人は、数字にはこだわらないと思ってはおりますが、このTopaz Love/DESTINYだけは、どうしても1位を取って欲しいとファンは願いますよね。 私も初回盤は手に入らないので、通常盤を布…

4通り楽しめるDESTINY。。。

やっと、DESTINYの感想というか初回盤Bの感想です。 転んでもただでは起き上がらない精神が、ここでも見事に実を結んだ、同じ曲を光一ソロVer.、剛ソロVer.、KinKiVer.と3パターン出したDESTINY。 全く同じ曲なのに、それぞれに違った色合いが出て、非常に…

神曲すぎる通常盤の2曲。。。

すみません、DESTINYの感想を書いていたのですが、書きたことがいっぱいあり過ぎてまとまらないので、先に通常盤のカップリング曲の感想を。 「哀愁のブエノスアイレス」。。。 最初タイトルだけ見たときの予想としては、「情熱」「孤独の街角」みたいにラテ…

リアルの方が甘酸っぱいTopaz Love。。。

大したネタバレは無いと思いますが、早速、感想を書きますので、お気を付けください。 まずはTopaz Loveから。 SONGSで初披露され、コンサートでも歌われて、もうファンにとっては「愛のかたまり」と同じか、それ以上の神曲となったお二人の合作。 20thParty…

どこで追加で買えますか?

Topaz Love/DESTINYの初回盤A、Bに、通常盤どれも、本当に本当に最高です!!! 本日発売日なので、詳しい感想は後日、書かせていただきたいと思ってますが、これだけは先に言わせてください。 JEさん、もっと初回盤を増産してください! あまりに素晴らしい…

Mステ出ないショックと三つ巴の戦いの予感。。。

久しぶりに連投しちゃいます。 来週26日のミュージックステーションに、Topaz LoveとDESTINYの宣伝の為に、絶対にご出演されると思っていたのですが、まさか出ないとは。。。(泣) あまりのショックに打ちひしがれてます。 2/2にご出演と言う可能性も無き…

新ミュージカル! KNIGHT'S TALE

ビッグニュースが公開されました。光一さんが散々におわせていた嬉しいお知らせとは、やはり、井上芳雄さんとの共演でしたね! 一番最初に目にしたのが、「ナイツ・テイル」とカタカナ表記だったので、一瞬、ヤホー検索でおなじみのナイツ塙さんが浮かんでき…

東京ドームコンサート感想④~絶対離さない

東京ドームの感想は、今回の楽曲で強く印象に残ったものを、順不同でいくつか紹介して終わりにしたいと思います。 私が一番に聴きたかったし、感動したのは、Topaz LoveとNext to youでした。 剛さんも光一さんも、Next to youは、自分たちのことのようだと…

東京ドームコンサート感想③~圧巻のソロ

お正月でバタバタとしており、ブログもなかなか更新できずにいますが、遅ればせながら、光一さん、お誕生日おめでとうございます。 世界一美しい39歳だと信じておりますし、今後ともその美しい容姿と鍛え抜かれた歌とダンス、そして男前な性格で私達を魅了…