KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

新ミュージカル! KNIGHT'S TALE

ビッグニュースが公開されました。光一さんが散々におわせていた嬉しいお知らせとは、やはり、井上芳雄さんとの共演でしたね!

一番最初に目にしたのが、「ナイツ・テイル」とカタカナ表記だったので、一瞬、ヤホー検索でおなじみのナイツ塙さんが浮かんできたのは、私の教養の無さのせい(笑)? 剛さんと堂島さんの漫才もついでに浮かんできました(笑)


シェイクスピアの「二人の貴公子」を元にされているとか。
光一さんと井上さん、そのまんまをタイトルにしたような感じで期待しかないですね。
それにしても、チケット争奪がもの凄いことになりそうで、今から震えますね(^^;)
東宝も先手を打って、昨日18日までに会員登録してないと優先販売の権利は無いらしく、井上さんファンを考慮して、ジャニーズチケット枠も、SHOCKに比べてきっと少なくなりますよね。。。
今年のSHOCKがハズレてしまったのは、この夏の帝劇が当たる為だからだよねって、チケットの神様に念を押しているところです(笑)