KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

生きてます

気が付いたら、約4か月もブログ放置してました(^^;)

 

もしご心配をしてくださる方がいらしたのなら、申し訳ありません、いたって普通に元気にしております!

 

光一さんのナイツテイルコンサート始まりましたね。

梅芸のSHOCKも形を変えて上演することになり、どうか全て無事に楽が迎えられることを祈るばかりです。

新型コロナの感染が収まるどころか、いまなお増え続けておりますので、私の立場上、舞台もライブもあったとしても、実際に観に行くことはできない状態です。

 

とりあえず今の楽しみは、剛さんの小喜利配信と、King Gnuライブ配信です。

どちらも後から見ることができる期間を設けてあるのが、何よりありがたいです。

配信といえど、リアタイできる可能性が私は少ないので、都合の良い時間に見られるのがとても嬉しいです。

今しばらくは、いつでもどこでも楽しめる有料配信が私にとっての唯一の救いですね。

ここから愚痴になりますので、気分を害される方はここまでにしてください

 

 

 

だから、東宝ライブ配信のみアーカイブ無しはありがたいけど微妙ですし、

SHOCKの10/4一日だけ、しかもそれも抽選という配信の仕方は、疑問でしかないです。

光一さんのブログによると、SHOCKは東宝制作の関テレ主催で権利はないが、何とか一日だけでもジャニーズネット配信を許可してもらえたような感じです。

けど、ネット配信で得た利益を東宝にも回せばいいわけで、座席数半分で明らかに赤字なのだから、配信で補えばいいのにと素人考えで思ってしまいました。

せっかく、ファンの為を思い有料配信もして下さるのに、やり方が中途半端過ぎて残念でなりません。