KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

SHOCK祭り!

本日2/4つよの日から3/31までの2か月に及ぶ、毎年恒例の帝劇SHOCKが始まりました。

今年はSHOCK20周年ということで、東宝さんの気合いも半端ないですねwww

なんかちょっとお祭りみたいな感じがします。

 

日比谷ミッドタウン前のゴジラに赤い布を持たせたり(フライングしてるというよりは、布を引き千切ってる、もしくは絡まってるようにしか見えないがw)、

日比谷シャンテでSHOCK関連のイベントしたりと、日比谷全体がSHOCK色に染まってる感じみたいです。

 

 

なかでも、レストランの勝手に応援メニューなるもののネーミングの無理やりさが、大喜利みたいで笑えますね。

全くSHOCKと関係なくなってるネーミングもあるし(^^;)

 

https://www.hibiya-chanter.com/image/hibiya/store/storage/w600/cname_20200201145714.jpg

 

そして、一番の注目は、20周年記念クリスタル7000円と事前に告知されたグッズですよ。

KinKiファンがクリスタルと聞くと、どうしても剛さんをイメージするし、一体全体どんなものが出てくるのかと思ってましたが、実物は、光一さんをクリスタルに閉じ込めた仕様で、下からライトが照らされて白、青、赤と変化していくというものだと判明。

このクリスタルを見て、先日のコンサートで、何でも収納するのが好きな剛さんが、「びったりのケースがあったら、お前も入れたい」と発言したことを思い出しました。まさにそんな感じでピッタリとクリスタル内に収納されてるような光一王子www

さすが、光一王子クラスになると、今流行りのアクリルスタンドなんていう安物素材ではなく、クリスタルになるのかと納得ですw

重さもクリスタルなだけあって、かなりの重さらしく、これにパンフを買ったりすると結構な荷物ですよね(^^;)

だから毎度言ってますし、コンサートの時もそうですが、グッズは公式でネット通販して欲しいんですけど!

それとも、これはファンに重い荷物を持って帰らせれば、少しは二の腕の筋トレにもなるやろという、愛のムチってことですかねw