KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だからジュエリーボックス!

KinKiファンとっては、大騒ぎの日々が続いておりますね。 まずは、昨日のPartyの当落。。。おかげさまで、ありがたいことに1日だけ呼ばれました。すごい倍率だったと思われ、昨年のアリーナ全滅で気弱になっておりましたが、参加できることに非常に感謝して…

REと会報。。。

私もREのカウントダウン参加してましたが、まぁ、そりゃサーバーもダウンしますよね(^^;) 毎回言っておりますが、お二人の人気を事務所様は過小評価しすぎですって! お二人の人気と影響力は、いまだに絶大だと改めて再認識してくださいませ。 剛さんのリニ…

親子とカップルで遊園地の回。。。

谷花音ちゃんと篠原信一さんゲストのブンブブーン感想です。 この回も本当に楽しく萌えどころ満載の回でした。 珍しくお天気にも恵まれ、まさに遊園地デート?(笑)にうってつけという日でしたね。 それにしても光一さんのファッションが、お似合いでとても…

剛さんサマーフェス出演決定。。。

剛さんサマーフェスにご出演決定という、これまたビックニュースが入ってきましたね(^^)。 そこに掲載された剛さんのアーティスト写真の破壊力!!! 今回は、ちょっとロックで挑発的だけど、ただならぬ色気があふれ出ております。 ほんと、この方は自分の見…

誰が一番マニアック?の回。。。

だいぶ遅れましたが、新川優愛さんゲストのブンブブーン感想です。 今流行りの多肉植物の寄せ植えにチャレンジということですが、そう言えばウチにも、今凝ってるんですと今年の3月に戴いた寄せ植えがありました。戴くまで多肉植物が流行ってるなんて全く知…

MTV落選。。。

はい、これまたダメもととはいえ、観覧落選も精神的に結構きますね(^^;)。。。 MTVの申し込みだとメール来なくても自分で結果を見にいけるので、変にいつまでも期待しなくてすみますが。。。(苦笑) こちらは、月末で忙しいけど仕事早退して、夜何時に収録…

祝!LOVELOVE復活。。。

そうでした、この可能性があったことを忘れておりました(^^;) 7/21に「LOVELOEVE愛してる」が復活されるという、本当に嬉しいお知らせが続き、嬉しいかぎりです!!! この番組はファンではなくても、内容が面白かったのと放送時間が良かったのもあり、かな…

祝!20年後の再開。。。

またまた、すごいビックニュースが入ってきましたね。 「僕らの勇気~未満都市」がスペシャルドラマとして制作されるという、まさか本当にお二人がドラマで再び共演されることができるとは思いませんでした。すごい20周年サプライズです! さてさて、ここで…

MTV出演嬉しいけど、見られない。。。(泣)

MTV Unplugged ご出演決定で、本当に嬉しいのですが、我が家ではスカパーの契約をだいぶ前にやめてしまい、CSアンテナも外してしまっているので、見られないんですよね。。。夫に一応頼んでみましたが一蹴されてしまいました(泣) 放送日までに何とかして見ら…

特別番組当落と20thParty申し込み。。。

特別番組、今回14日の日曜なので初めて番協申し込んでみました。もちろん、落選です(^^;) 年齢的に当たるはずもなく、ましてや地方なので無理なのはわかっていましたが、抽選に参加できただけでも、楽しかったです。 それにしても、内容が気になりますよね。…

クレーンゲーム上達の回。。。

三戸なつめさんの回のブンブブーン感想です。 この回も、テーマがはっきりした楽しい内容で、ゲストの三戸なつめさんも好感度の高い可愛いお嬢さんですし、おまけにクレーンゲームのコツを学べる回でしたね(^^) お台場の東京レジャーランドという場所な…

自撮りが何よりの特典映像の回。。。

この日記を書いていたら、嬉しいお知らせが届きましたね!!! 5月5日のお二人の出会いの日に、出会い地横浜でのイベントのお知らせとは!(喜) 事務所様、ファン心理をよーくおわかりでいらっしゃいます。 7/15.16と2日間だけですが、横浜スタジアムな…