KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

剛さんサマーフェス出演決定。。。

剛さんサマーフェスにご出演決定という、これまたビックニュースが入ってきましたね(^^)。
そこに掲載された剛さんのアーティスト写真の破壊力!!!
今回は、ちょっとロックで挑発的だけど、ただならぬ色気があふれ出ております。
ほんと、この方は自分の見せ方をよーく分かっていらっしゃるし、毎回違うイメージで表現されるので、誰もがこぞって剛さんを被写体にしたいと思いますよね。

私としては、サマーソニック東京あたりが参加できそうではありますが、体力的に持たなさそうなのと、各アーティストの持ち時間が、だいたい1時間しかないみたいなので、剛さんだけ目当てに行くには、ちょっと考えてしまいます。違う会場のスカパラも気にはなっておりますが。。。

剛さんのソロは、ライブが一番行きたいのですが、今年も平安神宮はあるのでしょうか? 祈祷ライブよりも、普通のライブが希望ではありますが、剛さんの今後の予定によって、どうしようか思案中ですね(^^;) 
お金の問題もありますが、それよりもコンサートやライブ、観劇で家を空けるのが、理解のある家族ではありますが、なんとなく気が引けるので、一番行きたいKinKi Kids のイベント、コンサートをとにかく最優先にしたいんですよね。
どうしても地方在住だと泊りがけが多くなってしまうので、日帰りできる都心の方のようにフットワークが軽くできないのが難点です。

とりあえず、サマソニは、毎年WOWOWで後日放送されているようなので、それに期待してみようかと。。。絶対剛さんのライブも放送してねと願うばかりです。

でも、嬉しいお知らせなのに、KinKi Kids の20周年活動は7/21で終了ですと宣言されたようにも思え、少し寂しい気もしました。
光一さんは8月はSHOCKの稽古で、9,10月は地方公演、剛さんもソロで何らかのライブがありそうですが、今年は小喜利もありますかね?
で、例年通り、やっと12月にKinKi Kids のコンサートって感じでしょうか。。。
もっとお二人での活動を見たいと思ってしまうのは強欲ですかね。。。
昨年のようにお二人でツアーや、音楽番組に沢山出てくださるのを熱望してます。