KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ朝ドリフェス!

嬉しい情報が入ってきましたね(^^)/ 10/29(日)さいたまスーパーアリーナ、テレビ朝日ドリームフェスティバルに、KinKi Kidsご出演決定! ファミマ先行受付が10/2 9:00までということで、さっそく私も申し込みました。 当たれば最高ですが、当たらなくても…

松本公演押しの巫女の回。。。

多部未華子さんと池田鉄洋さんゲストのブンブブーン感想です。 今回は多部さんが巫女さんになりたいということで、池尻稲荷神社にてなのですが、こんな246首都高3号沿いのせわしないところにあるとは、思いもしませんでした。東京に出た際には毎回通る道なの…

タイムボカン!?

今朝、この記事読んで、思わずコーヒーを吹きそうになりました(^^;) 10月から放送されるアニメ、新タイムボカンのオープニング曲が、KinKi Kidsの「DESTINY」で、10月は光一さんソロVer.、11月は剛さんソロVer、12月はKinKi Kidsの3パターンだそう…

隠しきれないCM

GyaOの隠れCMの破壊力、凄いですよね(笑) 剛さんの演技力の無駄遣いっぷりと、途中から演技ではなく、剛さんに翻弄されてるっぽい光一さんが、ほんと最高ですよね。 この90秒のCM、永遠に見られる自信あるのに、今月いっぱいで終わってしまうなんて、あま…

円盤化はファンを救う!

光一さんのSHOCKも始まり、剛さんの小喜利も開催が決まり、ソロ活動シーズンに突入しました。 光一さんが福岡の千秋楽まで無事に駆け抜けてくださるのと、剛さんのお耳の回復と、タイソン君とお別れした悲しみがやわらぐことを、心から願っております。 小喜…

トマトがいっぱいの回。。。

福原遙さんゲストのブンブブーンの感想です。 どんよりとした今にも雨が降りそうな暗い中でのオープニングですが、剛さんと光一さんが一緒にいるだけで、ファンは晴れやかな気持ちになります(^^) 福原さんがトマトが大好きということで、藤沢市にあるトマト…

銀婚さん、いらっしゃい!?

関ジャムにご出演されたKinKi Kidsさんの感想です。 いや~本当に本当に最高の番組で、心からお礼を申し上げたいです。 先週のCMで変な切り取り方をされてたので、若干ざわついた方もいらしたようですが、私は多分こんなことだろうと予想していました(^^)。…