KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

噛み合わないレゴの回。。。

もう1か月以上の遅れは当たり前と思ってください(^^;) 今さらながらの三谷幸喜さんゲストのブンブブーン感想です。 この回は、剛さんと三谷さんの全く噛み合わない会話の面白さと、二人の間に入り、終始困った笑顔でウロウロする光一さんの可愛さが際立った…

GYAO!様さま

剛さんの新しいアルバム発売で喜んでいたら、またもや嬉しい情報が! GYAO!で、4/13日から毎週金曜日に全6回、剛さんの旅やお仕事に密着した「剛さんの素」が配信されるという。。。 しかも、今後、光一さんのも配信予定というのが、なんとも驚きです。 剛…

HYBRID FUNK!!!

やっと待ちに待った、剛さんのアルバムが5/2に発売されますね。 嬉しいー!!! http://tsuyoshi.in/ なんだか情報が盛りだくさんで追いきれてないのですが、とりあえず、LimitedA,、B、通常の3枚買いは必須でしょう。 LimitedAでは、様々な髪型の剛さんが…

CDTV25周年番組ご出演!

4/7(土)CDTV25周年記念の生放送番組に、KinKi Kidsがご出演されるという、嬉しいニュースが入ってきましたね。 とっても嬉しいです!!! 生放送で中居さんが司会ということで、ほっこりしたトークもありそうで、非常に楽しみです。 だけど、お願い、硝…

昭和の合わせ味噌の回。。。

もうすでに、1か月遅れになってしまいましたが、飯豊まりえさんゲストのブンブブーン感想です。久しぶりなので、無駄に長いのでお気を付けください(^^;) 飯豊さんが、美味しい味噌汁を作りたいということで、佐野みそ亀戸本店さんへ。 オープニングの場所が…