KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

CDTV25周年番組ご出演!

4/7(土)CDTV25周年記念の生放送番組に、KinKi Kidsがご出演されるという、嬉しいニュースが入ってきましたね。 とっても嬉しいです!!!
生放送で中居さんが司会ということで、ほっこりしたトークもありそうで、非常に楽しみです。

だけど、お願い、硝子の少年、フラワーを歌うのだけは、やめてって思うのは、私だけでしょうか(^^;)
こういった記念番組だと定番中の定番を持ってきそうですよね(^^;)
なかなかお二人揃って歌番組に出る機会も少ないので、せっかくなら、最新のTopaz LoveやDESTINYを聞きたいと思いますし、まだ一度も披露されてないThe Red Lightを聞きたいなぁとも思ってます。
でも、The Red Lightは、激しいクリック音が常に鳴っている曲なので、剛さんのお耳への負担が大きいと思いますので、いつか聴ければいいなぁと思ってます。

でも、とにかくお二人が揃った姿を、生放送で見られることに感謝感謝です!