KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本兄弟スペシャルの感想の続き。。。

昨日のNHKラジオも最高でしたが、とりあえず、忘年会スペシャルの感想の続きです。 番組の流れと前後しますが、 高橋克実さんの「心からの相談」ということで、克実さんが増毛した方が良いのか止めた方が良いのかという話に、剛さんが、寂聴つよし降臨という…

トークも歌も大大大満足の堂本兄弟。。。

堂本兄弟忘年会スペシャルの感想です。 今回ほど、放送時間が1時間しかないことを残念に思った回は無かったですね。 あっという間過ぎて、最低でも2時間は欲しかったです。 番組構成が素晴らしく充実した内容で、トークも音楽も今まで一番良かったように感じ…

ゆらゆらKidsも拝め大満足のCDTV。。。

CDTVクリスマス音楽祭の感想です。 Mステに続き、こちらも生でご出演ということに、非常に喜びを感じております。 コンサート無い代わりに、なるだけ多くの音楽祭に生出演し、ファンに今現在の姿を見せようとしてくださる気持ちが、何よりも嬉しいです。 し…

雪白の月。。。

先日の関ジャムに、作曲家の松本良喜さんがご出演されてました。 松本さん作曲と言えば、なんといっても「雪白の月」が傑作ですよね。 他にも、「Love is the mirage」「Virtual Reality」「孤独の街角」など、バラードだけではなく多種多様な名曲をお作りに…

相方正面拝めただけで大満足のMステ。。。

昨夜のミュージックステーションスーパーライブの感想です。 まずは、何といってもオープニング! さかなクンと談笑してるお二人が最高でしたね。 剛さんと間に挟んださかなクンと話すために、隣にいる韓国美少女に背を向けるだけでなく、しまいには客席にも…

「会いたい、会いたい、会えない。」の感想。。。

早速ですが、ニューシングルの感想をと思いますが、ネタバレはもちろん、忌憚なく辛口なことも書きますので、繊細な心をお持ちの方は、お気を付け下さい。。。。(^^;) いちファンのただの戯言だと流せる方だけ、どうぞ。。。 ますは、素晴らしかったことから…

会いたかった。。。

CDTVのクリスマスイブライブにもご出演されるという朗報がもたらされ、今度の水曜には新曲が手に入り、金曜にはMステのライブと、KinKi Kidsの活動を沢山いただけて、嬉しいです。 初回盤Bの特典であるライブバージョンのCMを見ると、二人揃ってライブで歌い…

FNS歌謡祭12/5の感想。。。

第2夜が放送されてる時に時差の酷いことこの上ないですが、今さらながらの12/5のFNS歌謡祭の感想を。。。(^^;) 今年は、KinKi Kidsのお二人を大変優遇してくださり、本当に感謝しております。 光一さんと井上芳雄さんのナイツテイル、剛さんと藤井フミヤさん…

NHKラジオ!!!(喜)

FNSリアタイ出来なかったので、遅ればせながら感想でも書こうと思っていましたが、素晴らしい朗報が入ったので、こちらを先に。 http://www4.nhk.or.jp/P2805/ 12/29 NHK FM 16時から18時まで「突然ですが KinKi Kids年末大放送」オンエア決定で、本当に本当…

エイリアンと愛しあうはずでは?!(笑)

ファンクラブのクリスマスメッセージ動画見ました。 こんな幸せな7分27秒ってあるのかしらというくらいの充実ぶりで、顔がニヤケっぱなしです。 クリスマスに関する質問カードを一応は全制覇するお二人(^^;) 気に入らない質問は床に投げ捨て、答えた質問はき…

情報がうるさい回。。。

ブンブブーン、松崎しげるさんゲストのクラフトビールの回を見ました。 この回の見どころは、いつにも増して光一さんの目を奪われるような美人仕様かつ笑顔の可憐さと、 剛さんのおヒゲを蓄えて男らしくてカッコ良いのに、笑顔になった時の可愛さのギャップ…