KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの劇画調。。。

本日ナイツテイルの制作記者会見があり、明日からしばらくは、二人の貴公子のお姿をゲットする為に、情報番組を張るというレコーダー酷使期間になりますね(笑) 帝劇も1か月かけて新装し、看板役者夢の競演に、東宝の並々ならぬ気合いが感じられますね。 そ…

HYBRID FUNKの感想 続き(2)

HYBRID FUNKの感想ラストです。 Ancient Fish。。。 映画のサントラのような不穏な空気を出して大仰なイントロで始まるこの曲、 Sound&Recordingでエンジニアの方が、「セッションダビングの時に、サスペンスのような雰囲気にしたいからと、剛さんんが事前に…

HYBRID FUNKの感想 続き(1)

感想の続きです。 おめでTU。。。 ファンがみんなで歌えるようなお誕生日の曲をということみたいですが、これ結構クセが強くて、相当歌唱力要りますからって言いたいです(笑) なので、ぜひ、1月1日光一さんのお誕生日に、剛さんが歌ってあげて下さいって…

HYBRID FUNKの感想

ご無沙汰しております(^^;) 剛さんのライブもとっくに始まり、光一さんのお稽古も始まっておりますが、皆様のブログやつぶやきを見るだけで満足してしまい、自分のブログを書く気力が無くなっておりました。 さてさて遅くなりましたが、剛さんのENDRECHERIプ…

もれなく小うるさい相方が付いてくるデートの回(笑)。。。

剛さんのHYBRID FUNKの感想も書きたいし、ブンブブーンの感想も順番を追って書きたいのですが、こちらでは今日放送された尼神インターさんゲストの回が非常に私的ツボ満載だったので、先にこちらを。。。 尼神インターさんをよく存じ上げてませんし、剛さん…