KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

まさかの劇画調。。。

本日ナイツテイルの制作記者会見があり、明日からしばらくは、二人の貴公子のお姿をゲットする為に、情報番組を張るというレコーダー酷使期間になりますね(笑)

帝劇も1か月かけて新装し、看板役者夢の競演に、東宝の並々ならぬ気合いが感じられますね。
そして、ポスターが公開されましたが、まさかの裸、まさかの劇画、しかも少女漫画ではなく少年マンガ寄りの作風に、度肝抜かれました(^^;)
え~ちょっと期待してたのと違う。。。と思ったのは私だけですかしら。。。(笑)
私としては、宝塚を凌ぐ勢いの2次元的美麗写真を期待してたんですけど~(^^;)
まっ、とりあえず記者会見の様子を楽しみにしてます(^^)