KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディングは、ぜひお二人一緒に。。。

広島公演も無事に終わり、残すところ明後日からの福岡公演だけになりましたね。 皆様のつぶやきや、ブログを拝見すればするほど、 お二人がとても幸せそうで、ファンも、とてもとても幸せなので、 毎年これくらいの長さで、KinKi Kidsのライブがあればいいの…

王子がご機嫌だと平民も嬉しい(笑)

こちらでやっと、小泉孝太郎さん回のブンブブーンと、タモリ倶楽部の光一さん回が放送されました。 いや~、この回のブンブブーンは、とても楽しかったですね。 まず、光一さん、剛さんのビジュアルが、最高でした! 光一さんは、凝ったデザインのものより、こうい…

買っちゃいました(笑)、嵐の新アルバム。。。

KinKi Kidsの特設サイトが模様替えされ、これまた美しい「道は手ずから夢の花」仕様になり、カップリングの曲も視聴できるようになりましたね。 聴かないで11/2を楽しみにしておこうかと思いましたが、誘惑に負けて聴いちゃいました(笑)。 でも、短かすぎ…

KinKi Kids再び大ブームの予感。。。

札幌公演も無事に終わりましたね(^^) 話題はハエがお二人にとまり、二人でキャッキャッしてたのと、 替え歌も多くなって自由な感じで楽しいっ!ってことですね(笑) やはり例年の4日間しかないツアーと違って、長い公演だと自由に楽しめる機会も増えていい…

大晦日のご予定は。。。

今日の鳥取県での地震の影響で、安室奈美恵さんのライブが中止になったようですね。 そう考えると、何事もなく無事にライブが行われるということは、 当たり前のことではなく、本当にありがたいことなのだと、しみじみ思いました。 KinKiのアリーナツアーも…

秘すれば花。。。

「道は手ずから夢の花」のPV解禁されましたね(^^) 景色のインサートみたいなのは要らないと前に書きましたが、 今回はダンサーさんのインサート(^^;)。。。 でも、お二人の姿が至極美しいので、とても楽しみです。 さてさて、ジャニwebの内さんのブ…

優先案内の当落。。。

この優先案内で落ちたら相当ヘコむだろうとなぁと覚悟しつつ、メールを開けました。 第一希望で当選でした。大変ありがたいことです。 けど、やっぱり不平等な感じが拭えないのがね。。。 アリーナツアー全落ちの身なので、そのことに関しては、皆様に非難さ…

せっかくだから、お洒落して行きましょ!

大阪公演も無事終わり、地元で伸び伸びされたお二人が見られたようで何よりです(^^)。 ただマナーが悪いお客さんがいたという残念な情報も。。。 神々しいお二人に触れるなんて、もっての外ですし、ヤジを飛ばすのも全く意味が分かりません。 だって、好きで…

素人(一般人)は要らない。。。

大阪公演1日目が無事終了しましたね(^^) 本日も大変盛り上がったようで何よりですが、ちょっと気になったのが、 観客がお二人に触って、もみくちゃにされてたという、つぶやき。。。 関西の方は人懐っこいというのもありますが、危険ですよね。 もちろん関…

剛さんの演技力。。。

銀魂の高杉役、イメージが自分じゃないだろうと、剛さんは先日のラジオでおっしゃってましたが、 高杉の厭世的で退廃的なイメージが、剛さんの影の部分と漂う色気に、非常にリンクしてると思うのですが。。。 とりあえず来年の8月が楽しみです(^^) 前にも書…

テレビの格差とラジオの良さ。。。

今日は大阪USJで、お二人がロケされてたそうで、たぶんブンブブーンですよね。 こちらではいつの放送になるのでしょうか(^^;)。 だいたい2.3週間遅れの放送なので、たぶんクリスマスまでには見られるとは思いますが。。。 秋風が肌寒くなるころに、長瀞の夏休…

王子は何しても許される(笑)

無事仙台公演も終わり、参加された方のレポを読んでは、自分も行った気になり楽しませてもらってます。 細かいレポートを読んでは、よくそこまで事細かに覚えてるなぁと感心し、 気の利いたシャレを交えながら、つぶやきをされる方が多くて、さすがはKinKi…

道は手ずから。。。覚えにくいのは歳のせい?(笑)

新しいシングルのジャケ写が公開されましたね。なんと美しい!ほんとに奇跡の37歳です。 「道は手ずから夢の花」。。。このタイトル覚えにくいのは私だけですかね? 「手ずから」という普段使わない言葉のせいと、夢が先だか、花が先だか分からなくなります…

KinKi沼の深さ その5 魅惑のホスト性

とうとう、今日Johnny's webまで入ってしまいました(^^;)。 ここ数日の剛さんのLFの破壊力が、すごいと評判だったので。 そして、今日発売のテレビジョンのお二人に悶絶してたら、まさか剛さんも悶絶してたとは(笑) LFを読んで、改めて剛さんの人たらし力…

今までの勝敗結果と参戦日誌 その2

アリーナツアー、武道館に続き、名古屋公演の1日目が終わりましたね。 参加された方のつぶやきを読むだけでも、幸せな気持ちになれます。 やはり、お二人が一緒に活動してるのが、私にとっては何より一番嬉しいことなのかもしれません。 さてさて、前回のつ…

今までの勝敗結果と参戦日誌 その1

KinKi Kidsのファンクラブに入って来月で2年経ちます。 そこで、この2年間でどのくらいイベントに参加できたかを振り返りつつ、ちょこっと感想を述べさせてもらいますが、なにぶん残念な記憶力なので。。。(^^;) ファンクラブに入ろうかなぁと、ぼんやりし…

今さら「薔薇と太陽」DVDの感想。。。

「薔薇と太陽」初回Bの牛とマタドールの方が売れていると、光一さんがボヤかれたそうで(笑) それ本当?って思いましたが、ディープなファンが多いので、あながち嘘ではないかもですね。 確かに、薔薇と太陽のDVDは、初回AもBも本当に良くて、こんなに何回…

ありがたい話だと。。。

たぶん、武道館公演以外で落選された方には、結構な割合で、ドームツアー優先の案内が来てるかと思います。武道館分は、すでに払い戻し票が届いており、私は、もう1口分申し込んであったので、その分の優先が来ました。事務局さんも粋な計らいをしてくださ…