KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

優先案内の当落。。。

この優先案内で落ちたら相当ヘコむだろうとなぁと覚悟しつつ、メールを開けました。
第一希望で当選でした。大変ありがたいことです。

けど、やっぱり不平等な感じが拭えないのがね。。。
アリーナツアー全落ちの身なので、そのことに関しては、皆様に非難されることはないと思いますが、
だったら、アリーナ行けない日でも応募だけしておけば、もっと優先口数が増えたわけですし、
優先申し込めた人全員が当選してるとなると、その分、ドームツアーだけ申し込むつもりの方の枠が減ってしまうわけですから、申し訳ない気持ちもします。
私も優先枠が1口分だけあったから助かりましたが、武道館2日間だけを申し込みして、両日落選された方は、返金扱いのみじゃないんですかね? だとしたら、あんまりですよね。
今回は落選者が余りにも多いための特別処置でしょうが、今後、申し込みパターンを、よくよく考えないといけないのかなぁと。。。
ドームツアー、もう一日見たいので、これからので申し込むつもりですが、全く当たる気がしません。
でも、一日も観られなかった方に当たってくれるのなら本望ですが、案外、何回も行ける人に当たったりするから、なんだかなぁ。。。って切なくなるんですよね。