KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

東京ドーム公演の感想。。。その3

年末の忙しさで気が付いたら、コンサートから1週間たってしまいました(^^;) さて、ずっと楽しみにしていた神のようなセトリ。。。今回の選曲は、本当にどれも私好みで、お二人のダンスも沢山見られて、とにかく最高でした!!! どれも全部素敵で、1曲ず…

東京ドーム公演の感想。。。その2

とにかく思いついたまま書いていますので、読みにくいと思いますがお付き合いください。詳しく素晴らしいレポは他の方が、書いてくださっているので、そちらをご覧いただければと思います(^^;)←他人任せ(笑) 今回のお二人のアツアツぶりに、気候も影響され…

東京ドーム公演の感想。。。

東京ドーム公演2日間参加させていただきましたが、本当にすごくすごく楽しくて夢のようで、余韻浸っておりましたら、もう2日経ってしまいました(^^;) この2日間ほど、視力が2.0以上欲しかったと思うのと、もっと記憶力が良ければいいのにと思ったことはあ…

やっぱりグッズネット公式通販熱望。。。

ドームツアーのグッズをツイッターで見ましたが、これまた最高の出来栄えですね。 妖艶な美しさを極めたカレンダーに、目覚まし機能が全く役には立たないであろう(笑)クロックも、絶対に欲しいのですが、売り切れそうで心配です。 明日参戦しますが、仕事…

エリア51.。。。

先週のお二人でのどんなもんや!は、光一さんがお疲れモードで、剛さんがその分声張ってテンション高めでしたが、今週は光一さんも復活したようで、いい感じにバランスのとれた楽しい内容でした。 大好きなアルフィーさんの話から始まり、22年前から使ってる…

相方のお義母さんにご挨拶の回。。。

前田美波里さんのブンブブーンの回です。 前回の柳沢慎吾さんの時と打って変わって、しっとりと落ち着いた大人の回になると思いきや、光一さんのわがまま息子ぶり(笑)が垣間見れた楽しい回になりました。 それにしても、前田美波里さん、素敵な方ですよね。…

最高でした堂本兄弟スペシャル!

これまで3回のスペシャルがありましたが、今回のが今までで一番良く、本当に本当に素晴らしい内容だったと思います。 前回までのようなゲームしたり占いをするような変な企画もなく、今回のように、ただゲストとトークし、音楽をするというシンプルな構成が…

ガムテープとランボー。。。(笑)

FNS歌謡祭第2夜の感想なのですが。。。。。 いろいろ言いたいことがありますが、とりあえず、提供のバナナインサートが、あまりにもインパクトありすぎて、若干混乱しております(笑) というわけで、順番ちがいますが、先にバナナの方から(笑) 光一さんの…

サービス精神のかたまり来襲の回。。。

柳沢慎吾さんの回ブンブブーンも、非常に面白かったですね(^^) 今回のカジュアルな服装のお二人も可愛らしくて、ほんと眼福です。 お二人が身構えてしまうほどの、柳沢慎吾さんの愛情表現とサービス精神には、本当に頭が下がります。それにしても、ちょっと…

FNS歌謡祭 第1夜。。。

タイムスケジュールで分かっていましたが、KinKiさんの出番まで待ちましたね(^^;) 出番はまだでも、いつ円卓でカメラに抜かれるかわからないため、気が抜けないですし。。。なるほど、剛さんのLFはフリだったわけですね(笑) 提供の時の超真顔のお二人にク…

王子登場で羨望と老婆心。。。(笑)

昨日、帝劇で行われているジャニーズ~アイランドに、光一さんがダンサーさんを伴い、アリーナツアーのソロ3曲をご披露したそうで、お客様は非常に得した気分でしょうから、私は良かったですね、羨ましいわぁと思いました。 こちらは、それだけでもお金払う…

美男3人の焼肉の回。。。

GACKTさん回のブンブブーン、歳は違いますが、同窓会のようなノリが感じられて、 とっても楽しかったですね。アラフォー男子の同窓会にしては、あまりにも美しい絵面で、普通じゃあり得ませんが(^^) こちらでは夜中の放送なので、美味しそうな焼肉に悶絶しつ…

10年後もお互い笑っていられたらいい。。。

日経エンタの光一さんで、ざわついておりますが、KinKi活動が充実してる今だからこそ公言できたわけで、一種の惚気ですよね。 おっしゃっていることは、至極当たり前のことだと思います。 世の中に絶対や永遠は無く、無常なものだからこそ、今その時が大事で愛…

今年も大報告会のベストアーティスト。。。

ベストアーティストは、なんだかジャニーズの報告会の場になってきてるような気がします(^^;) 今年は、おめでたい話なので何よりでしたが(^^)。 お祝いにワラワラとジャニーズメンバーが出てくる中、KinKiのお二人がいないのが、寂しいような、お二人ら…

もしや、ファンに夢見てます?

来年1/6にベストアルバム「Ballad Selection」発売されますね。 1/2のコンサートが終わり、KinKiロスにならないよう、素晴らしいタイミングでの発売に、事務所様の愛を感じます。来年こそが20周年ですものね。 引き続き、今年のようなKinKi Kidsのお二人での…

紅白出場。。。

紅白出場が発表されて、NHKのニュースを録画したのですが、 お二人のまじめにお話しする部分しか使われてないのが、さすがは、NHKさんって感じで、これなら民放のWSやニュースを張っておけば良かったなぁ。。。と(笑) 今日の会見のお二人も大変見目麗しく…

若いお嬢さん方でも、37歳男性に敵わない。。。

2週に渡って放送された、USJ回のブンブブーンを見ての感想です。 前編は、ダイナソーとゾンビがメインで、USJに興味のない私としては、イマイチの回でした。 まず、剛さん乗り物のれないので、当然、お二人は別行動ですよね。 ゾンビのシーンも長くて、暗…

SONGS様に感服いたしました。。。

先に謝らせてください。SONGSさん、選曲に不満を言ってごめんなさい。 このような素晴らしい内容と構成にする為に、硝子の少年、愛のかたまりが、本当に必要な曲だったと強く思いました。 期待はしておりましたが、これほどまでに、ファンを感涙させる内容だ…

幸せな一日。。。

SONGSのあまりの素晴らしさに感動してしまい、上手く表現できそうにもないため、 後日語らせていただくとして、とりあえず、先にベストヒット歌謡祭について。 KinKiさんが大トリで、私としては丁度リアタイできて、ありがたかったです。 それにしても、お…

大御所感。。。

来年のShock上演の会見ありましたね。 もちろん、9.10月の公演もあるそうで、光一さんファン、地方の方には喜ばしいことですが、 KinKiのお二人での活動は、20周年ですが、例年通りのサイクルに戻ると宣告を受けたような感じですね。 分かってましたが…

YOUなんて、滅相もございません!(笑)

ドームコンの当落が発表されましたね。 しかし、それよりも、TSUYOSHI & YOU & KOICHI のツアータイトルで、もちきりのKinKiファン。 皆さん一様に、もちろん私もそうですが、お二人の間のYOUは、無用の気遣いと叫んでます(笑) もしかして、このYOUって、…

ただ「陽炎」を探してる。。。

SONGSの曲目リストがわかりましたね。 薔薇と太陽は、とっても嬉しいです。 とにかく大好きなので、この夏テレビで何回も披露されましたが、それでもまだまだ見たいです。 硝子の少年、愛のかたまりは、正直SONGSでなくても、他の音楽特番で聴けると思うので…

ハンサムな女性とキュートな男性のヨガの回

夏木マリさん回のブンブブーンも、ゲストの方も内容も良くて、この回も神回でしたね。 夏木マリさんは、本当にカッコイイ方で、憧れの女性の一人です。 髪型は金髪にサイド刈上げと攻めた格好をされてますが、 オープニングで登場したときに、さっと光一さんの…

初回盤Bのせいで。。。(笑)

さすがは、SONGS様! NHK様!!! 数秒の予告だけでも、絶対に素晴らしい内容と、確信いたしました。 本当に17日が待ち遠しいです。 しかし、インタビュー場面が、完全に初回盤Bを彷彿とさせ、 コントの振りにしか思えなかったのは、私だけではないですよね…

お正月ではなくクリスマス前。。。

今日の特番収録は、12/16放送予定の「堂本兄弟もうすぐクリスマスSP」でしたね。 KinKiファンには、アメリカ大統領選挙の行方と同じくらい、今日の気になる事項でしたよね(^^) 安藤裕子さんとコラボされるとのことで、非常に楽しみですが、出来れば吉井和哉…

SONGS に全力期待。。。

CDTVも、まぁ予想通りの短さで、お二人の曲紹介を含めても4分で収まり、HDD容量には、優しい内容でした(^^;) お二人の姿が見られるだけでも、感謝しなければいけないのでしょうが、最近は贅沢になれてしまったせいですかね。。。 ますます、NHKのSONGSに期…

KinKi 歌うま過ぎ、MステV多すぎ。。。

昨日は、朝と晩にお二人を拝められて、嬉しい一日でした(^^) めざましでは、適当炸裂の剛さんと、椅子の狭さをディスるクレーマー光一さん、かわいい孫ちゅよし君を慈愛に満ちた目で見詰める光一ジイジが見られ、 zipでは、一転まじめ回答の剛さんと、ジェネレーシ…

道は手ずから夢の花の感想。。。

アリーナツアー、幸せに満ち溢れた千秋楽を迎えられようで、嬉しいです。 KinKi Kidsのお二人をはじめ、演者の皆さま、スタッフの方々、本当にお疲れさまでございました。 そして、参加されて様子を知らせて下さったファンの皆さま、幸せを分けてくださり、…

Mistyアンサーソング熱望。。。

そうそう、昨日の福岡公演で、光一さんが、堂島さんの他の方へ提供用のデモテープをKinKi用に抑えた発言が, とっても気になります。 Mistyのアンサーソング的だなんて、本当に堪りません。 絶対、絶対、KinKi Kidsに歌って欲しいので、堂島さんお願いします…

音楽番組出演の嬉しさと、ツアー終わる寂しさ。。。

NHKのSONGSに11/17出演されるの、とてもとても楽しみです! 30分丸々、KinKi Kidsのお二人が見られるわけですよね。 ナレーションは斎藤工さんという、これまたニクい演出で素晴らしいです。 一番出て欲しかった音楽番組なので、本当に嬉しいです。 その前…