KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

お正月ではなくクリスマス前。。。

今日の特番収録は、12/16放送予定の堂本兄弟もうすぐクリスマスSP」でしたね。
KinKiファンには、アメリカ大統領選挙の行方と同じくらい、今日の気になる事項でしたよね(^^)
安藤裕子さんとコラボされるとのことで、非常に楽しみですが、出来れば吉井和哉さんとのコラボも、実現して欲しかったです。。。

でも、こんなにKinKi Kidsのお二人をいっぱい堪能できるなんて、幸せ過ぎて、来年の1月2日のドームコン後のKinKiロスが、今から考えるだけでも恐ろしいですね(^^;)
年明けからしばらくは、ソロ期が続くとは思いますが、でも来年こそが、20周年なわけですから、事務所さま、どうか引き続きお二人での活動に、お力を注いでくださいますよう、お願い申し上げます!!!

アリーナコンが終わり寂しく感じていたところに、絶妙なタイミングで送られてきた今回の会報も、素晴らしいですよね。事務所さま、本当にありがとうございます。
「道は手ずから夢の花」のPVメイキングレポで、写真もインタビューも本当に素敵です。それにしても、お二人とも、年々美しくなるって、どういうことなのでしょう。
さすがは天上人って感じです。
特に最近の剛さんは、尋常じゃないくらいの美しさと色気で、その辺の美女じゃ太刀打ちできないくらい。光一さんも、痩せすぎてない今くらいのお顔が、美しいと思います。舞台中は頬がこけてきて、痛々しく感じる時がありますので。
その超絶美形が、緑の全身タイツ姿で、まあまあのクオリティで作られた花の被り物をして、スタンバイしてるというギャップが、堪りませんね。
「花と花」のメイキングも、特典に入れてくれたら良かったのに。でも、そうしたら、圧倒的に初回盤Bが売れてしまって、とんでもないことになりますね(笑)

そうそう、テレビジョンColors のお二人も最高ですね。
White白がテーマなのに、KinKiのお二人だと、ピュアやイノセントというより、妖しくエロい感じになるのは、なぜでしょうね。特に表紙が意味深過ぎるでしょう。表紙の写真が好きすぎて、なんとかこの文字列たちを取り除いては貰えぬかと。。。