KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

初回盤Bのせいで。。。(笑)

さすがは、SONGS様! NHK様!!!
数秒の予告だけでも、絶対に素晴らしい内容と、確信いたしました。
本当に17日が待ち遠しいです。

しかし、インタビュー場面が、完全に初回盤Bを彷彿とさせ、
コントの振りにしか思えなかったのは、私だけではないですよね(笑)
今後、この形式のインタビューは、どんなにお二人が真面目に語っていようと、
顔がニヤけてしまいそう。。。どーしてくれるだい、KinKi Kidsよ!

待ち遠しいといえば、ドームコンの当落結果は、いつでしょう?
ハガキに書いてありました? 書いてあったとしても字が小さすぎて読めませんが(^^;)