KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

結構やる気出した回。。。(笑)

上戸彩さんゲストのブンブブーン感想です。
今回も沢山の見どころ萌えどころのある、とっても楽しい回でした(^^)
この回の剛さんの髪型もとっても可愛らしく、ゆるふわの三つ編み姿に女性ゲストへの臨戦態勢バッチリでした(笑)

まずはオープニングで、上戸さんが剛さんへ「絵をいただいて、ありがとうございました。」とお礼をされたことに、光一さんが「えぇ~」と発したことによって、剛さんによる光一モノマネ第一弾!
「ちょっと待てください、今の何なんですか?」と剛さんからの物言いに、光一さんは超嬉しそうな笑顔になり、真ん中に上戸さんいらっしゃるにも関わらず、お二人が急激に近づき、二人だけの世界を一瞬で構築(笑)
しかもゲスト放置どころか、女優である上戸さんに、もう一度同じ場面を再現させて、コントの駒に使うという扱い。。。(大笑) 上戸さん、本当に優しい方で良かった~。
剛さんは「え~」を「絵~」のダジャレと取ったようですが、光一さんは、素で単純に驚いただけですよね(^^)
「え~、絵をあげたなんて知らなかった~」「え~、絵をあげるほど、剛くん仲良しだったんだ~?」「え~、どんな絵あげたんだろう~?」といったようなことが、全部含まれてる「え~」だと思いますよ(笑)

スタッフから「KinKi Kidsは結構やる気無いんで。。。」と忠告を受けた上戸様に、「今日は最後までちゃんとやってくださいね」と釘を刺されるお二人でしたが、フィールサイクルに移動し、俄然張り切りだす光一さん(笑)
スポーツジムあるあるを、剛さんに向けていくつかご披露し、レッスン始めてもノリノリで、全く息も切らさず非常に楽しそう。
一方剛さんは、しんどいと言いながらも、顔芸をしたり、先生の質問に小喜利のような返しをしたりと、盛り上げてくれました。今一番飲みたいものに、酵素ジュースととっさに返す剛さんに、美と健康に気を遣う女子力を感じ、またもや震えました(笑)

ラストスパートで2曲あるとい聞いてうなだれる上戸さんと剛さん。
ここでも上戸さんを励ますのではなく、「剛君、ライブであと2曲全力で踊りながら歌うよってなったら、まぁ、あと2曲かってなるじゃない」と優しく励ますも、剛さんから「でもだいたいラスト2曲ってバラードなんだよね」とバッサリ切り捨てられ、皆さん大爆笑でした(笑)

変わったディップをつけてフライドポテト食べることになり、上戸さんが真っ先にトリュフソースをつけた時に、発せられた「俺、トリュフ苦手なんだよね。俺の舌安いんだよね~^^;」という名言に続き、それを証明するかのように「アボカドもちょっとわからないんだよね、普通にケチャップ欲しい」と連発し、お店のコンセプト全拒否でしたが、店員さんが「その意見も多くいただいております」と大人な対応でした(笑)
まぁまぁ気持ちは分かりますが、こりゃ「光一、それじゃモテへんよ」と剛さんに言われそうですわな。。。(笑)

舌が安い男は、おっちょこちょいでもあるらしく、ビールの入っていたコップを指でひっかけてこぼしてしまい、おまけにテーブルの隙間から上戸さんにかかってしまうという大失態をやらかしちゃいました(爆笑)
「小学生~。こういう子どもいるよね~」という剛さんと、「ほんまに、ごめん!」と必死に上戸さんに謝り、せっせと拭いている光一さん(爆笑)
上戸さん本当に優しい人で良かった~。まだ寒さの残る野外で、まさか素足にビールかかるなんて思ってないですよね(^^;)

そして、今回の目玉でもある剛さんによる光一さんのモノマネ第二弾!
スタイリストさんと、そんなブランドやサイズの話しないという光一さんに対し、「だって、おまえの朝こんな感じだから、そんな話にならない」と、剛さんによる光一さん完コピご披露に、皆さん大爆笑の中、一番爆笑してるのが光一さんという。。。
しかも、「おまえ、そんなに俺をみるなよ~(照笑)」と、まさにポジティブthinkingで、本日も仲睦まじい姿見せられて、こちらもフライドポテト食べたわけでも無いのに、お腹いっぱいになりました。ほんとごちそうさまです。。。(笑)