KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

下着話がパワーアップされた二人どヤ。。。(笑)

はい、今週のお二人どヤも、絶対にNHKラジオではNGであろう話のオンパレードで、3時間生放送が不安になるのも仕方がないような内容でした!(爆笑)

今週は、剛さんがおねむモードだったのか、光一さんが主に話を進めてましたね。
最初は立ち位置の話で、お二人は全く気にしてないといおっしゃってましたが、どちらに立ってようが、いつの間にか相方正面になってるので、まぁ関係ないですよね(笑)

お二人が自分で気に入ってるパーツはありますか?の質問から、そんなの無い、むしろコンプレックスの方が多いんじゃないですかと、答えるお二人。
神に愛された容姿をお持ちの二人なのに、そう言える贅沢さが羨ましいですよね。
そして、剛さんがコンプレックスで、足が長すぎると言い始めると、あっそっちねぇ=お笑いでいくのねと、「二人とも背が188くらいあるでしょ」と、すぐに同調しはじめる光一さん。ほんといいコンビです。

おっぱいアイスというのがあり、食べたことがあるかという質問に、あるというお二人。ゴム風船の中に入ってるので、最後うわッと飛び出るから気を付けなきゃいけないと剛さんがおっぱいアイスを表現されると、本日初の大笑いの光一さんが聞けたので、どんなアイスなのか私は知らないのですが、おっぱいアイスが好きになりました(笑)

気持ち悪い画像として、アヒルのふ化中卵でホビロン?という食べ物の話から、光一さんが「俺ピータンもアカンもん」というのに対し、剛さんが「あ~、僕ピータンもピーターも大丈夫ですけどね」と冗談で返すと、「あっピーターもいける」と光一さんが変なツッコミするんもんだから、おかしな流れになってしまい、慌てて修正に入る剛さんでした(大笑)

女性の下着にまつわる報告が沢山あると言って、こっからが、まぁすごい(笑)。
ワコールの会議かというくらいの掘り下げ具合で、とにかくわからんという光一さんと、女性代表かというくらい、とにかくブラジャー問題に詳しい剛さん(笑)
今回もブラジャー洗濯が面倒なのではと力説する剛さんに対し、今回も剛さんの下着事情を知りたいのか話を振るのに、答える側から「その顔ウソやろ」と楽しそうに否定する光一さん(笑)
さんざん下着の話で盛り上がって最後に光一氏によって投下されたのが、本日最大の爆弾発言(大笑)
「俺の知り合いで、女性の脱がせたパンツを手首に巻いて、こんな可愛いのはいてたんだっていう奴いる。あれっ、この話前しなかったっけ?」に対し、「何なんですか、その変な話し」とドン引きした表情が容易に想像できる口調の剛さん(大笑)
「あっ、してない?」と、なぜかまた丁寧に説明しはじめる光一さんに対し、「パンツ伸びるからね」と冷静なツッコミをする剛さん。
「かなりド変態やなと思ったけど」という光一さんに、「おまえがやったんと違うんかい!」と 思わず変な疑念が湧きました(爆笑)
そしてこの話のすぐ後に超絶カッコいいThe Red Lightを流すんですよ。こちらの心の切り替えがホント大変ですよ(^^;;)

The Red Lightのセクシーボイスから一転、お別れショートポエムでは、剛さんのおねむモードマックスでまったり幼児なしゃべりと、それを優しい顔で見てるであろう光一さんの甘い声で、あっという間にお二人どヤが終わってしまいました。

ちょっと思うんですけど、3時間生放送のお便り募集もう少し投書しやすいのにしてくれたら、ここまでマニアックな内容にならずに済むのでは(^^;)?
私としては、沢山あるKinKiの楽曲で、今までに一回もテレビやライブで歌われていない曲にスポットライトあてる企画とかあればいいなぁと思ってるんですが。。。
思い入れが無いから、全く覚えてないとか言われて無理かなぁ。。。(苦笑)