KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝! 20th Party円盤化!

全シングル曲を集めたThe Bestが12/6発売されますね。 新規ファンの方にはありがたいCD集になることでしょうが、ファンの多くはCDはもうすでに持ってるわけですから、なんといっても目玉は、初回特典となる、20th Partyの円盤ですよね! 本当に良かったー!…

美形の親子?!で差し入れ試食の回。。。

吉田鋼太郎さんと前田晴翔くんゲストのブンブブーン感想です。 晴翔くんは、まだ中学1年生でも、ビリーエリオットの主演ということもあり、今後差し入れする為に美味しいものを知りたいということに。 8歳の時に、光一さんの子供時代の役をしたことがあるだ…

筋トレキッズ時々オトン気分の回。。。

放送がたいぶ遅れたのもありますが、イマイチ感想がまとまらず、のびのびになっていた乃木坂46さんと料理教室のブンブブーン感想です(^^;) 乃木坂のお嬢さん達が、凛々しくて可愛らしい長刀の袴スタイルで登場されたので、映画の宣伝にもなるし、長刀をみん…

コンサートお知らせ!

昨日のどんなもんやお知らせが、「DESTINY主題歌になってるけど、発売は未定です」という、肩すかしをくらいましたが(笑)、とうとう、年末年始のコンサートお知らせがきましたね!!! しかも、今年は京セラドームで、単独カウコンという20周年の特別感! …

運命の宣伝。。。

昨日は、タイムボカンとDESTINYの宣伝のため、KinKi Kidsのお二人がWSに出演されましたね。 ほんと、このソロ期にお二人が揃う姿を拝めるなんて、とても嬉しいです。 お二人とも、ゲッソリされていて、ちょっと心配するレベルですね。 光一さんは、舞台中で…

妄想膨らむDESTINY。。。

KinKi Kids=運命が、DESTINY=運命を歌うことに、ファンは大変な盛り上がりと期待を寄せております。 早くも昨日、次週から始まるタイムボカンの予告で「DESTINY」が公開されましたが、まぁ、番宣なので、当たり前と言えば当たり前なのでしょうが、予告ナレ…