KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

美形の親子?!で差し入れ試食の回。。。

吉田鋼太郎さんと前田晴翔くんゲストのブンブブーン感想です。

晴翔くんは、まだ中学1年生でも、ビリーエリオットの主演ということもあり、今後差し入れする為に美味しいものを知りたいということに。
8歳の時に、光一さんの子供時代の役をしたことがあるだけのことはあり、確かに、光一さんに似た美しい少年ですね。
その時のこと覚えてる?と光一さんが聞くと、「覚えてます。すごいオーラがあって」と晴翔くんが答えると、即座に「ないよ。オーラとか身長は無いけど、でも金はあるよ」と、照れ隠しに自虐下衆ネタかます光一さん(笑)
剛さんが「なんやねん。毎回それやん」と突っこみの形を取りつつフォローするのが、これまたいいですね。

吉田鋼太郎さんは、まだ舞台の最中ということで、先に3人で試食を始めることに。
今回の進行役は、筋肉マッチョな榎並アナ。
光一さんは、ものすごい笑顔で二の腕や胸を触りまくり、「キテるよ今日も!」と非常にご満悦(笑)
永野芽郁さんとそば打ちの回で、剛さんもおらず店主はかまってくれずで孤独だったところを、榎並アナと筋肉談義して、気分を上げてくれた恩人ですものね(笑)

それにしても、真ん中に晴翔くんを挟んで、3人で試食してる様子が微笑ましく、美しい親子が食事に来てるとしか見えなかったですね。
超絶美形なお父様と、そのお父様に瓜二つの綺麗なご子息と。。。
剛さんがそれでもまだ、ヒゲを生やし髪をオールバックに結んでいたから、胡散臭い親戚のおっちゃん(笑)に見えましたが、これで次回のようなイイ女感出まくりの剛さんだったら、完全に、優美なお母様とご一緒の仲睦まじい家族のお食事風景です(笑)

まずは、アンジャッシュの渡部さんお薦めが、出ました(笑)インスタ映えするサンドウィッチ。
最初に晴翔くんに好きなのを選ばせた後、「これなに?」と聞き、一番人気の「スクランブルエッグとベジタブル」と分かると、「オレそういう無難なとこいきたいねん」と言い、食べ物は絶対に冒険したくない光一さん(笑) 舌が安いというより、食べ物には定番、安定を求める昭和な男(笑)
一方、剛さんは、「ビーンビーンズきなこ」という名のサンドを選び、ビーンズって一回で良くない?と文句つけてましたが、甘めの味付けらしく、これまた女子が好きなそうなものをチョイスしたよねって思いました(笑)

普段はアメリカにいる晴翔くんに、日本の食べ物の中で何が好きか尋ねると、一番がイチゴで、2番はお肉で、3番はパピコというのに、お二人も破顔されてましたが、ほんと可愛らしいって思いました。最近は食べてないけど、うん、確かにパピコ美味しいですよね(笑)

市村正親さんお薦めの今半すき焼き弁当は、差し入れとしては単価高いですが、絶対に喜ばれるもの。
お二人と晴翔くんも、俄然、食いつきが違います(笑) お二人で「う~ん、うまっ!」と思わず声が揃うほど(笑)
特に光一さんの食べ終わる速さが、凄かったですね。羽田の吉野家の食べっぷりを思い出しました。
剛さんは、以前帝劇地下で食べた、やきそばにカレーをつける市村スペシャルが余程インパクトあったのか、すき焼きの感想にも、「このお肉にもカレーをかけて」や「最後にカレーの味がほんのり」と、コメントが元祖帝劇の怪人に引っ張られまくりです(大笑)

森高千里さんお薦めの「イチゴシャンデ」なるスイーツ。
先程のすき焼は瞬殺だった光一さんでしたが、甘いもの苦手なので、急激に食べるペースが遅くなる素直さがいいですね(笑)
剛さんは、「森高さんがこれを選んでると思うといいよね。イチゴシャンデ1500個くださいって」と、べた褒め。
1500個っていう数にも笑えましたが、剛さんは、若い女の子には厳しいけど、年上の綺麗なお姉さん系には、めっぽう甘いよねって思いました(笑)

今中学生の間で流行っているというハンドスピーナーを、お二人とも初体験し、仲良く3人で談笑してると、やっとここで吉田鋼太郎さんが登場され、コロッケを差し入れに持参されました。
こういう素朴で手軽なのが、やはり現場では一番でしょうね。皆さん大絶賛されてました。

光一さんが、台本にあったのか、それとも本当に訊きたかったのか、鋼太郎さんに「新婚。。。でいいんですよね(^^;) ごめんなさい、こんなことあれなんですけど、何度目の。。。?」て質問すると、正直に結婚について話してくださる鋼太郎さん。
なんでそんなに何回もするのかと聞かれると、「好きなんですね結婚が。あと旅館に行って宿帳に名前記入する時に籍入ってないと、なんか後ろめたい」という、中1の少年を前にしてする話でも無いような気がしますが(^^;)、遊び人なのか誠実なのか、実に面白いです。おモテになるのがよく分かります。

最近お二人とも結婚の話を話題にされますが、今は、芸能人の結婚は非常にハイリスクなので、やめた方がいいよと申し上げたいですね(笑)
最近の芸能界は、結婚して、もし不倫でもしたら、重大な犯罪を犯したかのように扱われ、追放されてしまいますからね。いつから、こんなに厳しくなったんでしょうね。私は、芸能人は、秀でた才能があって魅力的なのだから、モテて当たり前だと思ってるので、清廉潔白、品行方正を求めていません。そんな色気のない人を金払ってまで見たいとは思いませんので。
と、最後にブンブブーンの感想と全く関係ないこと申し上げて、すみません(^^;)