KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シンジルとウラギル

本当は、ブンブブーンのお二人だけで過去VTRを振り返る萌えどころ満載の神回の感想を書くつもりでしたが、今はまだそんな気持ちにもなれず、非常にマイナスなことばかり書きますので、これ以下は読まれない方が賢明です。 なら、何故ブログに書くのかと思わ…

ありがとう光一さん。。。

光一さんのSMGO読みました。 おかげで、不安と不満でモヤモヤしていた心が落ち着きを取り戻しました。 いつもながら、ここぞという時の説得力ある文章に、とてもとても救われました。 お二人を、KinKi Kidsを、これからも信じて待っていても大丈夫だと思わせ…

KinKiとファンの理想の食い違いの謎。。。

剛さんのLF読みました。 剛さんが謝る必要は全くありません。 ただ、本当にお二人が直に顔を突き合わせて、KinKiファンのことを最優先に考えて何回も協議した結果なら、受け入れるしかありませんが、今年は本当におふたりともソロスケジュールがハードでした…

夢見れば。。。

KinKiコンが今年開催されないことのショックをいまだに引きずっております(^^;) とりあえず、私が予想していた年末のスケジュールを書き出して、幻に終わってしまった予定たちを成仏させようかと。。。 12月初めにOアルバム発売 アルバム発売週の金曜…

ドームが無理なら、違う形で。。。

年末のコンサート中止のお知らせに、ショックが大き過ぎて昨日の夕方から放心状態です。 剛さんの耳に無理をさせてまでドームでする必要はないし、記録なんてものはどうでもいいのですが、 年末だけしかお二人でコンサートしないのに、それが無くなったこと…