KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKi KidsはSじゃなかった!(笑)

変なタイトルで、すみません(^^;) えっとですね、今までKinKiコンでも、ソロコンでも、私が1番に聴きたい曲は、なぜか歌ってくれないというジンクスがありまして、例えばMコンなら、エゴイスティックロマンス、スパイラルコンでは、I Just Want You、、Tuコ…

ツアーグッズ公式通販を切望。。。

今回のツアーグッズ、本当にかっこいいですね。お二人のビジュアルも最高ですし。 とにかく、グッズを公式でネット通販してください! 事務所さん、それだけで、大儲けできますよ! と、心の底からそう思いました。 ツアー全落ちで、全会場に新幹線もしくは…

セットリスト勝手に予想。。。

いよいよ、29日の武道館からアリーナツアー始まりますね。 全く参戦できない全落ちの身には、直前メールが切なく感じる今日この頃ですが、とにかく、KinKi Kidsとしてたくさんの公演が行われることを喜び、無事に楽しくツアーが完走できることを心より願っ…

KinKi沼の深さ その4 多彩の関係

KinKi沼語りも、とりあえずラストにします。 なんだかんだ言っても、結局、光一さんと剛さんの関係性こそが、KinKi沼の一番深いところであり、ハマったら抜け出せなくなる最大の要因だと思います。 ご本人方がおっしゃってるように、二人の関係は、信頼でき…

KinKi沼の深さ その3 豊饒の才能

お二人を知れば知るほど、才能の豊かさに驚かされます。 一人でも充分に何でもできる二人が組んでいる贅沢さが、たまりません。 光一さんは、なんといっても、まずは、優雅で美しくキレのあるダンスでしょう。 KinKiファンになったのは2年前ですが、実は1…

N albumの感想。。。続き

昨日の続きです。結構長くなってしまいました(^^;) Plugin Love。。。KinKiにしては珍しいオラオラ系ロックで、かっこいいですよね。光一さんが歌うオレ様系の強気なパートと、剛さんが歌う裏に秘められた切実な恋心の対比が、たまりません。ラスト近くの剛…

N albumの感想。。。

N album、光一さんが全体的にポップかなと、おっしゃっていますが。。。 私が感じたのは、曲調は明るくても、内容はいつも通りの失恋の歌、死の匂い感じる歌のオンパレードじゃん! 良かったー! このアルバム、大・大・大好きー! ってことです。 むやみや…

KinKi沼の深さ その2 無限の歌唱力

KinKi Kidsは、歌が上手だと皆さんおっしゃいますし、私も本当にそう思います。 剛さんは、生まれつき上手だったのでしょう。美空ひばりさんのように。 光一さんは、努力されて、本当に上手になられました。 歌に限ららず、芝居にしても、創作活動全般に感じ…

KinKi沼の深さ その1 究極の美

まずは、なんといっても、圧倒的な美しい容姿でしょう。 KinKi のお二人を見てると、美は正義だと、つくづく思います。 年齢を重ねても輝きは失わず、かえって大人の色気が加わり、ますますカッコよくなってますよね。 なのに時折見せる、少年のような笑顔や…

Nアルバム 高まる期待と募る切なさ。。。

もう今週の水曜日に発売ですね。 なんと言っても、堂島さんが全面監修だし、期待しかありません! ポップ寄りということで、明るい歌ばかりだとなんですが、 まぁ、KinKiのお二人が歌えば、どんな歌でも愁いを帯びるから大丈夫でしょう。 あとは、米倉利紀さ…

アリーナツアー落選の考察。。。

考察といっても、わかりきった落選理由を、つらつらと述べて自分を慰めているだけなので(^^;) 理由1. そもそも申し込みした公演数が少ない。選り好みしすぎ! 地方住みで、平日は会社勤めしていて、夫、受験生、お姑さん同居の我が身、 選べる場所と日…

地方の壁は案外厚い。。。

結婚を機に東京から東海地方に住んでいます。 東京にいた時には、当たり前だったことが、ここには無いんですよね・・・ それでも、昔はケーブルテレビに加入すれば、東京のキー局を全部見られたのに、今は規制がかかり、 テレビ東京だけは何とか見られるよう…

沼に落ちたきっかけは。。。

ファンになったきっかけは、2014年7月に少クラプレミアムで、 KAT-TUNがパフォーマンスしたMistyを聞いたのがはじまりです。 KAT-TUNのファンというわけではなく、当時は嵐のファンで、 ワクワク学校のリポートを見るために録画してました。 その時、…

はじめまして

この年になって初めてブログをはじめます。 これからどうぞよろしくお願いします! これから始まるKinKi Kidsアリーナ婚に全落ちして、心がモヤァ~としてるので、 気晴らしに、思ってることを吐かせてもらおうかと 今一番、身に堪えるのは、ファンクラブか…