KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

地方の壁は案外厚い。。。

結婚を機に東京から東海地方に住んでいます。
東京にいた時には、当たり前だったことが、ここには無いんですよね・・・

それでも、昔はケーブルテレビに加入すれば、東京のキー局を全部見られたのに、今は規制がかかり、
テレビ東京だけは何とか見られるようですが、テレ東だけのために、月何千円も払うのは、ちょっとと思い解約。
なので、テレ東音楽祭はもちろん、イチゲンさんも見られず。
王様のブランチも、ここでは午後の放送はないので、買い物の達人も見られず。

ラジオのradikoプレミアムみたいに、有料でいいから、全国のテレビ局が見られればいいのにね。
そしたら、堂本剛のやからね。や、地方のワイドショーにたまに出演する光一さんが見られたりするのに。

いけないこととは知っていますが、動画サイトで流れてくる映像が地方民にとっては救いだったりするんです。