KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

The Red Lightの感想の続き。。。

前回の続きです。 「僕だけの椅子」。。。こちらは、井出コウジさんが作詞作曲編曲された楽曲で、井出さんの素晴らしい音楽性が、いかんなく発揮されていると思います。 曲調はジャズ風で非常にお洒落です。こんなお洒落な曲に恋愛の歌詞ではなく、いわゆる…

The Red Lightの感想。。。

7/21のKinKi Kidsデビュー20周年祭りが終わり、今日の夜会とZEROにご出演はありますものの、沢山の露出を感謝するとともに、祭りの後の寂しさに襲われております。 それぞれの番組の感想はいつか気が向いたら書くかもしれませんが、とりあえずは、最新シング…

隠しきれないスパダリ感と救ってあげたいヒロイン感。。。

15日Partyレポの続きです。 そして長瀬智也さん最大のお土産は、去り際に光一さんのほっぺにキスしたことでしょう。やっとキスできた~って笑う長瀬氏と、キスされた直後、悲鳴をあげ剛さんの方をチラッとみる光一さんと、それまで笑っていたのに一瞬真顔…

バカップルTシャツ。。。

15日Partyの続きですが、すみません、何のメモも取らず残念な記憶力に頼ってるだけなので、時系列がバラバラだと思いますし、曲目が間違ってたりするかもなので、ぜひ他の方のレポートを参考にしてください(^^;) ところで、今回のお二人の装いですが、光一さ…

美しい愛で満ちた夜。。。

15日のPartyに参加してまいりました。 あまりにお二人のお互いに向ける愛が大きすぎて、お二人からファンへ愛が大きすぎて、そして、ファン、共演者、スタッフからお二人への愛が大きすぎて、言葉にするのがまだ難しいのですが、簡単なレポと心情を。。。 …

お二人が選ばれた最善策ならば。。。

この数週間、新曲、DVD発売、テレビご出演と沢山の嬉しいことと、剛さんの突発性難聴発症という大変な事態に、心の処理が追い付かず、ブログも放置したままになっております。 明日の20thParty強行すること、大規模なイベントを中止できないという大人の事…

市村劇場の回。。。

市村正親さんゲストのブンブブーン感想です。 今回はサービス精神のかたまり的な市村さんによる市村劇場を、視聴者だけでなく、KinKiのお二人も楽しんだような回で、これまた非常に良かったですね。 確かに、こんなに目力強くて動ける68歳いらっしゃらないで…

電話なんかで繋がらなくても。。。

剛さんがいないこの数日間で、光一さんのファンなんか足元に及ばない程、遙かに強くて深くて、そしてロマンティックな愛を、改めて思い知らされましたね。 誰よりもKinKi Kidsファンであり、誰よりも剛さんファンであると証明されてます。 まさに「言葉より…

美男3人ドローン操縦の回。。。

滝沢秀明さんゲストのブンブブーン感想です。 美しい男性たちがただひたすらドローンを操縦してるだけなのですが、画面が非常に麗しく微笑ましい素敵な回でしたね。 オープニングから、和やかでいい雰囲気でした。 光一さんが「タッキーだぁ」と親しみの笑顔…