KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

お二人が選ばれた最善策ならば。。。

この数週間、新曲、DVD発売、テレビご出演と沢山の嬉しいことと、剛さんの突発性難聴発症という大変な事態に、心の処理が追い付かず、ブログも放置したままになっております。

明日の20thParty強行すること、大規模なイベントを中止できないという大人の事情だとしても、お二人が自分たちの為、ファンの為の最善策と考え抜いての結果だと思いますので、私も泣くことなく、この目でしっかりと見届けようと思います。

剛さんを大音量にさらす危険回避と体調管理の点からも、別の場所からの生中継、素晴らしい決断だと思います。
ただ、いっそのこと、光一さんも剛さんの側からの生中継で、ファンはもうライブビューイング状態にして下さった方が、良かったくらいです。
光一さんの体調も非常に心配しております。明日も気温が高く、連日のお仕事量と、暑い中でのパフォーマンス、熱中症を懸念してしまいます。
こちら化け猫どもは、言われなくても勝手に座ったり水分補給できるので大丈夫だと思いますが。。。(^^;)