KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タッキー社長の手腕

先日ブログで、タッキー社長のジュニアのプロデュースの腕前を、KinKiにもお願いしたいぐらいだとつぶやきましたが、こういう形で実現するとは、本当に滝沢さんの手腕には脱帽いたしました。 光一さんには、帝劇で始まるキンプリのWゆうた君が主演の「Dream …

あっという間のKinKiの夏

お久しぶりです。またしても皆様のブログやつぶやきを見て満足してしまい、ブログさぼっておりました(^^;) いや~、それにしても、TBS音楽の日に、FNS夏のうたまつりのKinKiのお二人は、最高でしたね。 日テレのMusicDayは、ご出演されませんでしたが、出な…

Youの喪失感。。。

ジャニーさんが天に召されたという事実が、まだちょっと信じられないです。 男性アイドルというジャンルを築き、素晴らしい才能を持った男の子たちを次々に世に送り続けた名プロデューサーでありながら、謙虚で誰からも愛されてるという、本当にチャーミング…

「NARALIEN」発売決定!

やっと、告知されましたね(^^)! 8/14に、剛さんの新アルバム「NARALIEN」が発売決定! http://tsuyoshi.in/news/444 ツアー終わってから新譜を発売するというのが、ちょっと斬新(笑) 私は予習しておきたい派なので、ライブ行く前に聴いておきたかった気も…