KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

タッキー社長の手腕

先日ブログで、タッキー社長のジュニアのプロデュースの腕前を、KinKiにもお願いしたいぐらいだとつぶやきましたが、こういう形で実現するとは、本当に滝沢さんの手腕には脱帽いたしました。

光一さんには、帝劇で始まるキンプリのWゆうた君が主演の「Dream Boys」の演技指導を、剛さんにはABC-Zくん達主演の「ジャニーズ伝説2019」への楽曲提供を依頼するという、まさにジャニーさんの意志を一緒に継いでいきましょう!という感じですね。

違う舞台とはいえ、お二人に同時に依頼するのが、本当に流石というしかないですね。
光一さんに依頼するのは想定内ではありましたが、剛さんにも頼んだというのが、滝沢社長、おみそれいたしましたとひれ伏すしかないです。
これで、私のようにKinKiにしか興味なく他のグループやジュニアに興味ない人でも、お二人が携わった舞台となれば、食指を動かされるという相乗効果も狙えるわけです。

ですが、このままお二人が裏方に回りソロ活動だけをする、少年隊みたいにならないよう、どうかお願いだから、KinKi Kidsの活動もしてくださいと強く願います。
「伝説のグループ」とか、「硝子の少年」がジャニーズの社歌になるのは、まだまだ先の話でいいですから。