KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

Youの喪失感。。。

ジャニーさんが天に召されたという事実が、まだちょっと信じられないです。

男性アイドルというジャンルを築き、素晴らしい才能を持った男の子たちを次々に世に送り続けた名プロデューサーでありながら、謙虚で誰からも愛されてるという、本当にチャーミングな方だったのでしょう。
今はただ、大きな感謝の気持ちと、ご冥福を心よりお祈り申し上げるしかできません。


2016年のツアータイトルのKOICHIとTSUYOSHIの間に挟まれていたYOUは、我々ファンのことではなくジャニーさんのことだと、いまだに思ってます。
KinKi Kidsは光一さんと剛さんとジャニーさんの3人で形成されているグループだと感じるくらい、ジャニーさんのKinKi Kidsのお二人への思い入れが深いように思いますし、光一さん、剛さんお二人も、ジャニーさんと深い深い絆で結ばれていると感じます。
だからこそ、今年は絶対にKinKi Kidsのコンサートをするべきですし、お二人もそれを強く願ってると信じております。
その希望が叶いますよう、事務所の皆さま、どうかよろしくお願い申し上げます。