KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マダムたちの出番です(笑)

ビジュードの新CMが公開になり、新作ジュエリーの輝きよりも、お二人の美しさに釘付けですね。 休日のようなラフな格好でカフェで打ち合わせしてるお二人って、現実じゃ絶対にあり得ないと分かっていても、化け猫たちに妄想してくれと言わんばかりの演出に、…

KinKiの人気。。。

ワールドカップの日本チームが大活躍されて喜びにあふれてますね。 数週間前、朝テレビをつけてたら、代表選手たちが「もう君以外愛せない」を歌ってるのを偶然聞いて、驚いてました(^^) 代表選手がますます活躍されたら、この歌が非公式の応援歌になりそう…

大河並み、いや大河以上の豪華さ。。。

銀魂2のキャストが公開になるたびに、この方一人だけでも、主演映画一本取れるのにって思うぐらいの豪華な俳優さんたちですよね。 万斉役に窪田正孝さん、伊東鴨太郎役に三浦春馬さんとは。。。 7/13のムビチケの列が恐ろしいことになりそうですね。 前回の…

ドアップに耐えうる超絶美顔。。。

そりゃ、週刊朝日が売り切れ続出になりますよ。 光一さんのあれだけのドアップを表紙に使ってるんですもの。 週刊朝日という文字を隠してまで光一さんの美顔を前面に押し出してくるとは、なかなか無い構図ですよね(笑) なかでも一番感嘆のため息が漏れたの…

マザーより化け猫でお願いします。。。(笑)

昨日のお二人ドヤも最高でしたね(^^) 起きてられず予約録音して今朝聴いたのですが、始まるのがいつもより遅いせいで、お別れショートポエムが録音されておらず地味にへこみました。 ドヤの放送時間がどんどん遅くなってるし、時間も短くなってるのは気のせ…

全ては平和な日常があってこそ。。。

今朝の大阪北部を震源とする地震で、関西にいらっしゃる方のご心労を思うと心が痛いです。 そしてKinKiファンの私は、真っ先に剛さんのことを心配しました。 もうすでに現地入りされていたのなら、何か被害にあってはいないかと案じ、また十川さんのように移…

「あっ、やっぱり」。。。エリザベスのプラカード風(笑)

待ちに待った銀魂2の高杉剛さま解禁となりました!! ワーナーさんが、剛さんの経済効果を絶対に手放すはずがないと思ってましたので、間違いなく今年もまた高杉剛さまを拝めると予想はしておりましたが、 撮影終了とされていた時にはまだ、剛さんは撮影されて…

嫉妬にかられるGYAO!。。。(笑)

光一さんの素ではなく、「光ちゃん、これやってみない?」というタイトルになりましたが。。。 なんでしょ、この素人女子学生がアダルトビデオにでたような感じのウブな光一さんと、厭らしさを感じる異様に馴れ馴れしい男性スタッフとのやり取りは。。。(笑…

剛さんの夏が始まる。。。

昨日のNHKホールライブで、剛さんから夏フェス参加と、平安ライブに、初めての東大寺でのライブというお知らせがあり、今朝正式発表がされましたね。 とっても嬉しいニュースですが、剛さん、少し飛ばし気味ではありませんか?と、老婆心からか、ちょっと心…