KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

KinKiの人気。。。

ワールドカップの日本チームが大活躍されて喜びにあふれてますね。
数週間前、朝テレビをつけてたら、代表選手たちが「もう君以外愛せない」を歌ってるのを偶然聞いて、驚いてました(^^)
代表選手がますます活躍されたら、この歌が非公式の応援歌になりそうですよね。

そして、銀魂原作者の空知先生も、KinKi Kidsの力を熟知してるコメントを今朝されてますね。思わず、光一さんも出演されたのかと期待してしまいました(笑)
今回は冬の撮影でしたので、光一さん私物の屋外クーラーの出番はなかったと思いますが(笑)

KinKi人気の凄さで心配してることがひとつ。
ハマサキアヤさんのツイートで筧利夫さんが指揮をするので観覧者募集をかけてますが、火曜日なのでブンブブーンの収録と思われ、KinKiファンが殺到するのではないかと危惧しております。
ブンブブーン収録と明記されてませんし、お二人が出演されるか分かりませんが、でも何か期待してしまうのがファンというものではないでしょうか。。。
地方住みの私には関係ない話題ですが、東京にいらっしゃる方は、仕事終わりでも行けなくない時間ですしね。。。(^^;) 混乱がおきないよう祈ってます。