KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

マダムたちの出番です(笑)

ビジュードの新CMが公開になり、新作ジュエリーの輝きよりも、お二人の美しさに釘付けですね。

休日のようなラフな格好でカフェで打ち合わせしてるお二人って、現実じゃ絶対にあり得ないと分かっていても、化け猫たちに妄想してくれと言わんばかりの演出に、ビジュードさんありがとうって思いました(笑)

ふだんは化け猫でも今回はマダムに格上げし、せっせとお二人の為にジュエリーを買いたいところではありますが、ちょっと前回より派手な感じもするので、現物をきちんと実店舗で見てから、買いたいと思っております。
前回は、発表された当日にネットで安い方のブレスレッドを黒と白購入したのですが、予想以上に華奢なつくりでびっくりしたのと、自分一人では非常に留めにくい仕様だったので(^^;)
華奢なので、黒と白両方つけても嫌味にならず、付けてるうちに、二本のブレスレッドが絡んだりしてるのを見てはニヤニヤしてる、マダムになりきれないキモい化け猫です(笑)